メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [松本と中居が出てた番組・・・あれどう思う?!ちょっとひどくない?日テレサイヤク] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



松本と中居が出てた番組・・・あれどう思う?!ちょっとひどくない?日テレサイヤク

No.5024
開始 2003/04/13 13:28
終了 2003/05/13 13:28
確定
1位.

別にぃ?

19票
2位.

カナリひどい★

16票
3位.

かわいそう☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


製作者さんへ

「サイヤク」って何ですか?
「最悪」←(サイアク)のこと?プッ☆★!!!
日本語勉強してからテーブルたてたら?
👍 [No7] 2003/04/18 21:24info

すたぁー


制作者

サイヤク

あれはやりすぎだよ!
中居kが言ってたけど、こんなコとしたくてジャニーズ
入ったんじゃないんだよ!!
いつも元気なまっちゃんもばててたし・・。
あーゆーのはかなりかわいそう☆
👍 [No6] 2003/04/13 21:53info

カナリひどい★

中居くんが可愛そうだった。
👍 [No5] 2003/04/13 18:23info

投票した人


投票した人

カナリひどい★

どう考えても、やりすぎ!
👍 [No4] 2003/04/13 17:15info

別にぃ?

今回のは失敗。面白くなかった、、
👍 [No3] 2003/04/13 16:43info

投票した人


投票した人

別にぃ?

どーせどっちも嫌いだし。そのくらい当然
👍 [No2] 2003/04/13 16:04info

別にぃ?

つまらなかったけど。
👍 [No1] 2003/04/13 14:13info

投票した人
1