「サイヤク」って何ですか? 「最悪」←(サイアク)のこと?プッ☆★!!! 日本語勉強してからテーブルたてたら?
あれはやりすぎだよ! 中居kが言ってたけど、こんなコとしたくてジャニーズ 入ったんじゃないんだよ!! いつも元気なまっちゃんもばててたし・・。 あーゆーのはかなりかわいそう☆
中居くんが可愛そうだった。
どう考えても、やりすぎ!
今回のは失敗。面白くなかった、、
どーせどっちも嫌いだし。そのくらい当然
つまらなかったけど。