メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?

No.10798
開始 2005/01/21 19:40
終了 2005/02/21 19:40

1位.

先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ

70.2%(40票)
2位.

先生に、言って、減点してもらう

29.8%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/21 19:40
投票期間:終了2005/02/21 19:40
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票 (2005/01/21 20:19)
実はこの前そうだったとかw
2位 先生に、言って、減点してもらう へ投票 (2005/01/21 20:31)
自分あほやで、小学生までそうしててん。
1位 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票 (2005/01/22 14:37)
こんなのしょっちゅぅあるけど1回も原点してもらたtことがなぃw
1位 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票 (2005/01/22 17:50)
普通にそうぢゃない?
2位 先生に、言って、減点してもらう へ投票 (2005/01/23 11:59)
ズルはだめですよ。
1位 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票 (2005/01/23 17:47)
結構自分ってテストで間違った答え書いてるのに○つけてくれてたりするんだよね…((汗 元々点数低いから黙っておくヶドw
2位 先生に、言って、減点してもらう へ投票 (2005/01/29 20:05)
あたりまえ!言わないなんてズルじゃぁ~ん(^・^)あたしイイ子だもぉ~ん^^
1位 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票 (2005/01/30 19:53)
私、心が汚いんで♪


[ BBSメッセージ ]
(a)