メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?
No.10798
開始 2005/01/21 19:40
終了 2005/02/21 19:40
1位.
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ
70.2%
(40票)
2位.
先生に、言って、減点してもらう
29.8%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/21 19:40
投票期間:終了
2005/02/21 19:40
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票
(2005/01/21 20:19)
実はこの前そうだったとかw
先生に、言って、減点してもらう へ投票
(2005/01/21 20:31)
自分あほやで、小学生までそうしててん。
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票
(2005/01/22 14:37)
こんなのしょっちゅぅあるけど1回も原点してもらたtことがなぃw
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票
(2005/01/22 17:50)
普通にそうぢゃない?
先生に、言って、減点してもらう へ投票
(2005/01/23 11:59)
ズルはだめですよ。
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票
(2005/01/23 17:47)
結構自分ってテストで間違った答え書いてるのに○つけてくれてたりするんだよね…((汗 元々点数低いから黙っておくヶドw
先生に、言って、減点してもらう へ投票
(2005/01/29 20:05)
あたりまえ!言わないなんてズルじゃぁ~ん(^・^)あたしイイ子だもぉ~ん^^
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ へ投票
(2005/01/30 19:53)
私、心が汚いんで♪
[ BBSメッセージ ]
a
(a)
a