| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ私、心が汚いんで♪ 👍 [No9] 2005/01/30 19:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 先生に、言って、減点してもらうあたりまえ!言わないなんてズルじゃぁ~ん(^・^)あたしイイ子だもぉ~ん^^ 👍 [No8] 2005/01/29 20:05 ![]() |
![]() a |
![]() 投票した人 | 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ結構自分ってテストで間違った答え書いてるのに○つけてくれてたりするんだよね…((汗 元々点数低いから黙っておくヶドw 👍 [No6] 2005/01/23 17:47 ![]() |
先生に、言って、減点してもらうズルはだめですよ。 👍 [No5] 2005/01/23 11:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ普通にそうぢゃない? 👍 [No4] 2005/01/22 17:50 ![]() |
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶこんなのしょっちゅぅあるけど1回も原点してもらたtことがなぃw 👍 [No3] 2005/01/22 14:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 先生に、言って、減点してもらう自分あほやで、小学生までそうしててん。 👍 [No2] 2005/01/21 20:31 ![]() |
先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ実はこの前そうだったとかw 👍 [No1] 2005/01/21 20:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |