メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?

No.10798
開始 2005/01/21 19:40
終了 2005/02/21 19:40
確定
1位.

先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ

40票
2位.

先生に、言って、減点してもらう

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2005/01/30 19:53info

投票した人


投票した人

先生に、言って、減点してもらう

あたりまえ!言わないなんてズルじゃぁ~ん(^・^)あたしイイ子だもぉ~ん^^
👍 [No8] 2005/01/29 20:05info

👍 [No7] 2005/01/23 18:10info



投票した人

先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ

結構自分ってテストで間違った答え書いてるのに○つけてくれてたりするんだよね…((汗 元々点数低いから黙っておくヶドw
👍 [No6] 2005/01/23 17:47info

👍 [No5] 2005/01/23 11:59info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2005/01/22 17:50info

先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ

こんなのしょっちゅぅあるけど1回も原点してもらたtことがなぃw
👍 [No3] 2005/01/22 14:37info

投票した人


投票した人

先生に、言って、減点してもらう

自分あほやで、小学生までそうしててん。
👍 [No2] 2005/01/21 20:31info

👍 [No1] 2005/01/21 20:19info

投票した人
1