メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
「麻倉明日(あさくら めいび)」って名前、どう思いますか?ちなみに私の名前です。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
「麻倉明日(あさくら めいび)」って名前、どう思いますか?ちなみに私の名前です。
No.10799
開始 2005/01/21 20:30
終了 2005/02/21 20:30
1位.
ぃゃ
60.0%
(24票)
2位.
ぃぃ
40.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/21 20:30
投票期間:終了
2005/02/21 20:30
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
15件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
ぃぃ へ投票
(2005/01/21 20:35)
名前テーうざいけど
ぃぃ へ投票
(2005/01/21 21:26)
漫画のキャラみたい
ぃゃ へ投票
(2005/01/22 08:59)
オタクみたぃでキモぃかも…
ぃゃ へ投票
(2005/01/22 10:35)
漫画みたい
ぃゃ へ投票
(2005/01/22 11:34)
自分の名前の方が100000000倍マシ!
ぃゃ へ投票
(2005/01/22 15:02)
メイビとかキモ…
ぃゃ へ投票
(2005/01/22 17:49)
あした?!って感じ↓
ぃぃ へ投票
(2005/01/22 21:45)
本名暴露って良いの?
ぃぃ へ投票
(2005/01/23 00:24)
いいんちゃう?けど、しょっちゅう名前読み間違えられそうやね^^;
ぃぃ へ投票
(2005/01/23 03:01)
でも自分の本名をさらすのはいかんですよ
ぃぃ へ投票
(2005/01/23 08:58)
ウチなんか結姫(ゆうひ)ですよ、、、めいびcなんていいじゃないですかぁ+++
ぃぃ へ投票
(2005/01/23 14:10)
なんか響きがぃぃ。
ぃゃ へ投票
(2005/01/23 15:52)
えぇ・・・こんな名前つける親いんのっ!?そのことがまず吐き気だね。っつーか、どう思うって人にきいてどうなんですかー?ってかんじ。なんか目的あるわけ?親も親なら子も子だねー。超キモ親子じゃない???
ぃゃ へ投票
(2005/01/23 17:45)
めいびって悪くないヶドからかわれそう…。(メイビーって…)
ぃゃ へ投票
(2005/01/30 10:06)
っていうか、本名じゃねーだろ??こんなとこでふつー本名ださねーよなぁ!!!
[ BBSメッセージ ]
かわいい!!
(ふみ)
いいな!特に漢字が!!
え・・・
(KK)
あす??みたいな
ぃぃ
(かおり)
かなり可愛いと思いますよ!!
№16sへ
(俺天才…)
いるから聞いてるんやん?あほ?? 吐き気??よくそういうことが簡単にいえるね。相手の立場になってみよ。傷つくっしょ?? どう思うかは、いいかよくないかを聞いてるんやろ??笑 いや、だから、目的はいいかいやかどうかやろ?笑 親も親なら子も子だねってそれもどうやねん。人言われたら嫌なんわからん??人間って心持ってんねんから言われたら嫌やろ。そんなん区別つかへんやつこそ超キモじゃない?? 自分のこと見直せよ?? あほ!!!俺があほって言っていいんはお前もあほやから
4565
(ぉぉぉぉ)
テー作さんは何歳ですか?