メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「麻倉明日(あさくら めいび)」って名前、どう思いますか?ちなみに私の名前です。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



「麻倉明日(あさくら めいび)」って名前、どう思いますか?ちなみに私の名前です。

No.10799
開始 2005/01/21 20:30
終了 2005/02/21 20:30
確定
1位.

ぃゃ

24票
2位.

ぃぃ

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぃゃ

っていうか、本名じゃねーだろ??こんなとこでふつー本名ださねーよなぁ!!!
👍 [No20] 2005/01/30 10:06info

4565

テー作さんは何歳ですか?
👍 [No19] 2005/01/23 22:22info

ぉぉぉぉ


俺天才…

№16sへ

いるから聞いてるんやん?あほ??
吐き気??よくそういうことが簡単にいえるね。相手の立場になってみよ。傷つくっしょ??
どう思うかは、いいかよくないかを聞いてるんやろ??笑
いや、だから、目的はいいかいやかどうかやろ?笑
親も親なら子も子だねってそれもどうやねん。人言われたら嫌なんわからん??人間って心持ってんねんから言われたら嫌やろ。そんなん区別つかへんやつこそ超キモじゃない??
自分のこと見直せよ??
あほ!!!俺があほって言っていいんはお前もあほやから
👍 [No18] 2005/01/23 18:37info

ぃゃ

めいびって悪くないヶドからかわれそう…。(メイビーって…)
👍 [No17] 2005/01/23 17:45info

投票した人


投票した人

ぃゃ

えぇ・・・こんな名前つける親いんのっ!?そのことがまず吐き気だね。っつーか、どう思うって人にきいてどうなんですかー?ってかんじ。なんか目的あるわけ?親も親なら子も子だねー。超キモ親子じゃない???
👍 [No16] 2005/01/23 15:52info

ぃぃ

かなり可愛いと思いますよ!!
👍 [No15] 2005/01/23 15:24info

かおり


投票した人

ぃぃ

なんか響きがぃぃ。
👍 [No14] 2005/01/23 14:10info

ぃぃ

ウチなんか結姫(ゆうひ)ですよ、、、めいびcなんていいじゃないですかぁ+++
👍 [No13] 2005/01/23 08:58info

投票した人


投票した人

ぃぃ

でも自分の本名をさらすのはいかんですよ
👍 [No12] 2005/01/23 03:01info

ぃぃ

いいんちゃう?けど、しょっちゅう名前読み間違えられそうやね^^;
👍 [No11] 2005/01/23 00:24info

投票した人


投票した人

ぃぃ

本名暴露って良いの?
👍 [No10] 2005/01/22 21:45info

え・・・

あす??みたいな
👍 [No9] 2005/01/22 17:53info

KK


投票した人

ぃゃ

あした?!って感じ↓
👍 [No8] 2005/01/22 17:49info

ぃゃ

メイビとかキモ…
👍 [No7] 2005/01/22 15:02info

投票した人


投票した人

ぃゃ

自分の名前の方が100000000倍マシ!
👍 [No6] 2005/01/22 11:34info

ぃゃ

漫画みたい
👍 [No5] 2005/01/22 10:35info

投票した人


投票した人

ぃゃ

オタクみたぃでキモぃかも…
👍 [No4] 2005/01/22 08:59info

かわいい!!

いいな!特に漢字が!!
👍 [No3] 2005/01/21 22:21info

ふみ


投票した人

ぃぃ

漫画のキャラみたい
👍 [No2] 2005/01/21 21:26info

ぃぃ

名前テーうざいけど
👍 [No1] 2005/01/21 20:35info

投票した人
1