っていうか、本名じゃねーだろ??こんなとこでふつー本名ださねーよなぁ!!!
テー作さんは何歳ですか?
いるから聞いてるんやん?あほ?? 吐き気??よくそういうことが簡単にいえるね。相手の立場になってみよ。傷つくっしょ?? どう思うかは、いいかよくないかを聞いてるんやろ??笑 いや、だから、目的はいいかいやかどうかやろ?笑 親も親なら子も子だねってそれもどうやねん。人言われたら嫌なんわからん??人間って心持ってんねんから言われたら嫌やろ。そんなん区別つかへんやつこそ超キモじゃない?? 自分のこと見直せよ?? あほ!!!俺があほって言っていいんはお前もあほやから
めいびって悪くないヶドからかわれそう…。(メイビーって…)
えぇ・・・こんな名前つける親いんのっ!?そのことがまず吐き気だね。っつーか、どう思うって人にきいてどうなんですかー?ってかんじ。なんか目的あるわけ?親も親なら子も子だねー。超キモ親子じゃない???
かなり可愛いと思いますよ!!
なんか響きがぃぃ。
ウチなんか結姫(ゆうひ)ですよ、、、めいびcなんていいじゃないですかぁ+++
でも自分の本名をさらすのはいかんですよ
いいんちゃう?けど、しょっちゅう名前読み間違えられそうやね^^;
本名暴露って良いの?
あす??みたいな
あした?!って感じ↓
メイビとかキモ…
自分の名前の方が100000000倍マシ!
漫画みたい
オタクみたぃでキモぃかも…
いいな!特に漢字が!!
漫画のキャラみたい
名前テーうざいけど