メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
美術部のイメージゎ???
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
美術部のイメージゎ???
No.10827
開始 2005/01/22 20:24
終了 2005/03/22 20:24
1位.
暗い
56.9%
(41票)
2位.
絵がうまい
44.4%
(32票)
3位.
清楚☆
19.4%
(14票)
4位.
地味
8.3%
(6票)
5位.
センスが良い
5.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/22 20:24
投票期間:終了
2005/03/22 20:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
絵がうまい へ投票
(2005/01/23 17:15)
絵が上手くて憧れるvV
絵がうまい へ投票
(2005/01/28 18:15)
絵がうまくていいなぁ☆
[ BBSメッセージ ]
絵がうまい・清楚☆
(投票した人)
美術部ってなんか清楚なイメージある。
清楚☆
(優子)
清楚な感じで憧れるなぁ(>ヮ<)ゞ 落ち着いた雰囲気で可愛い子とかぃるしネっっ(≧v≦)
うち美術部
(しゃぁ)
暗いが一位なんだね(^^;)うちの美術部はめっちゃうるさいよぉ。
えーっ!?
(ぇみ)
ぅちも美術部なんだけどぉ(≧ω≦) 美術部っていっても、ぅるさぃし、絵ゎ気が向いた時しか描かないし、先輩ちょぉウケるし、部活の時間ゎマンガ読んだり、プリ交換したり、マイペースで楽しぃyo(笑)