メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 美術部のイメージゎ???
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

美術部のイメージゎ???

No.10827
開始 2005/01/22 20:24
終了 2005/03/22 20:24

1位.

暗い

56.9%(41票)
2位.

絵がうまい

44.4%(32票)
3位.

清楚☆

19.4%(14票)
4位.

地味

8.3%(6票)
5位.

センスが良い

5.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/22 20:24
投票期間:終了2005/03/22 20:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 絵がうまい へ投票 (2005/01/23 17:15)
絵が上手くて憧れるvV
2位 絵がうまい へ投票 (2005/01/28 18:15)
絵がうまくていいなぁ☆


[ BBSメッセージ ]
絵がうまい・清楚☆ (投票した人)
美術部ってなんか清楚なイメージある。

清楚☆ (優子)
清楚な感じで憧れるなぁ(>ヮ<)ゞ 落ち着いた雰囲気で可愛い子とかぃるしネっっ(≧v≦)

うち美術部 (しゃぁ)
暗いが一位なんだね(^^;)うちの美術部はめっちゃうるさいよぉ。

えーっ!? (ぇみ)
ぅちも美術部なんだけどぉ(≧ω≦) 美術部っていっても、ぅるさぃし、絵ゎ気が向いた時しか描かないし、先輩ちょぉウケるし、部活の時間ゎマンガ読んだり、プリ交換したり、マイペースで楽しぃyo(笑)