メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [美術部のイメージゎ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



美術部のイメージゎ???

No.10827
開始 2005/01/22 20:24
終了 2005/03/22 20:24
確定
1位.

暗い

41票
2位.

絵がうまい

32票
3位.

清楚☆

14票
4位.

地味

6票
5位.

センスが良い

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぇみ

えーっ!?

ぅちも美術部なんだけどぉ(≧ω≦)
美術部っていっても、ぅるさぃし、絵ゎ気が向いた時しか描かないし、先輩ちょぉウケるし、部活の時間ゎマンガ読んだり、プリ交換したり、マイペースで楽しぃyo(笑)
👍 [No6] 2005/01/29 10:27info

うち美術部

暗いが一位なんだね(^^;)うちの美術部はめっちゃうるさいよぉ。
👍 [No5] 2005/01/28 20:42info

しゃぁ


投票した人

絵がうまい

絵がうまくていいなぁ☆
👍 [No4] 2005/01/28 18:15info

清楚☆

清楚な感じで憧れるなぁ(>ヮ<)ゞ
落ち着いた雰囲気で可愛い子とかぃるしネっっ(≧v≦)
👍 [No3] 2005/01/25 19:20info

優子


投票した人

絵がうまい

絵が上手くて憧れるvV
👍 [No2] 2005/01/23 17:15info

絵がうまい・清楚☆

美術部ってなんか清楚なイメージある。
👍 [No1] 2005/01/23 14:00info

投票した人
1