ぅちも美術部なんだけどぉ(≧ω≦) 美術部っていっても、ぅるさぃし、絵ゎ気が向いた時しか描かないし、先輩ちょぉウケるし、部活の時間ゎマンガ読んだり、プリ交換したり、マイペースで楽しぃyo(笑)
暗いが一位なんだね(^^;)うちの美術部はめっちゃうるさいよぉ。
絵がうまくていいなぁ☆
清楚な感じで憧れるなぁ(>ヮ<)ゞ 落ち着いた雰囲気で可愛い子とかぃるしネっっ(≧v≦)
絵が上手くて憧れるvV
美術部ってなんか清楚なイメージある。