メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分のクラスでイジメってぁる??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分のクラスでイジメってぁる??
No.10829
開始 2005/01/22 21:06
終了 2005/02/22 21:06
1位.
ぁる。
45.1%
(32票)
2位.
なぃ。
31.0%
(22票)
3位.
知らなぃ。
23.9%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/22 21:06
投票期間:終了
2005/02/22 21:06
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
知らなぃ。 へ投票
(2005/01/22 21:40)
ぁるかもね@
なぃ。 へ投票
(2005/01/22 22:07)
通信制の高校なのでさすがにない
ぁる。 へ投票
(2005/01/23 00:17)
私いじめられている・・
ぁる。 へ投票
(2005/01/23 11:47)
何気ハミられてる女子が数名。
ぁる。 へ投票
(2005/01/23 13:51)
でもぃぢめられてる奴が気がめっちゃ強くてょく言ぃ合ぃしてるょw毎日学校来てるしoたまにみんなと仲良くしてる時もぁるしwょくぃぢめなのヵゎヵらんヶど....
知らなぃ。 へ投票
(2005/01/23 15:54)
でも多分あるです;
知らなぃ。 へ投票
(2005/01/23 18:56)
たぶんないと思う。
ぁる。 へ投票
(2005/01/23 19:27)
1人がみんなからシカトされてる・・・机とかも離されてる・・・
なぃ。 へ投票
(2005/01/29 09:24)
影で悪口はしょっちゅうだけど特にイジメって言えることはしてない。 でも担任の先生(40代男)がいじめられてる。
なぃ。 へ投票
(2005/01/30 20:02)
高校までくるとさすがにないよ。