高校までくるとさすがにないよ。
影で悪口はしょっちゅうだけど特にイジメって 言えることはしてない。 でも担任の先生(40代男)がいじめられてる。
1人がみんなからシカトされてる・・・机とかも離されてる・・・
たぶんないと思う。
でも多分あるです;
でもぃぢめられてる奴が気がめっちゃ強くてょく言ぃ合ぃしてるょw毎日学校来てるしoたまにみんなと仲良くしてる時もぁるしwょくぃぢめなのヵゎヵらんヶど....
何気ハミられてる女子が数名。
私いじめられている・・
通信制の高校なのでさすがにない
ぁるかもね@