メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分のクラスでイジメってぁる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



自分のクラスでイジメってぁる??

No.10829
開始 2005/01/22 21:06
終了 2005/02/22 21:06
確定
1位.

ぁる。

32票
2位.

なぃ。

22票
3位.

知らなぃ。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なぃ。

高校までくるとさすがにないよ。
👍 [No10] 2005/01/30 20:02info

なぃ。

影で悪口はしょっちゅうだけど特にイジメって
言えることはしてない。
 でも担任の先生(40代男)がいじめられてる。
👍 [No9] 2005/01/29 09:24info

投票した人


投票した人

ぁる。

1人がみんなからシカトされてる・・・机とかも離されてる・・・
👍 [No8] 2005/01/23 19:27info

知らなぃ。

たぶんないと思う。
👍 [No7] 2005/01/23 18:56info

投票した人


投票した人

知らなぃ。

でも多分あるです;
👍 [No6] 2005/01/23 15:54info

ぁる。

でもぃぢめられてる奴が気がめっちゃ強くてょく言ぃ合ぃしてるょw毎日学校来てるしoたまにみんなと仲良くしてる時もぁるしwょくぃぢめなのヵゎヵらんヶど....
👍 [No5] 2005/01/23 13:51info

投票した人


投票した人

ぁる。

何気ハミられてる女子が数名。
👍 [No4] 2005/01/23 11:47info

ぁる。

私いじめられている・・
👍 [No3] 2005/01/23 00:17info

投票した人


投票した人

なぃ。

通信制の高校なのでさすがにない
👍 [No2] 2005/01/22 22:07info

知らなぃ。

ぁるかもね@
👍 [No1] 2005/01/22 21:40info

投票した人
1