メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子校がつまらない・・・。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女子校がつまらない・・・。

No.10830
開始 2005/01/22 22:42
終了 2005/02/22 22:42

1位.

我慢。

83.3%(35票)
2位.

転校しちゃえ!!

16.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/22 22:42
投票期間:終了2005/02/22 22:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数9件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/22 23:59)
しょうがないじゃん、自分が決めたトコなんだから
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 09:29)
うちも女子校!でも楽しいよ。
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 11:25)
男子がいないから??
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 11:46)
何があってもどうしても我慢ができないなら転校も考えたほうがいい。
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 12:06)
ってかなんで?
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 13:03)
うちも女子校。だけど、楽しいよ♪
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 17:34)
ウチもだよぉ。別に男子がいないからつまらないってわけじゃなぃけど何となくね。でも中学(共学)の方が楽しかった☆友達もめっちゃ気が合う子多いし。転校するのも勇気いるから今は我慢したらどうかなぁ!?もう少しでクラス替えあるし面白くなるかもよ!?ウチはそんな感じで我慢してます。
1位 我慢。 へ投票 (2005/01/23 20:52)
アタシも女子校oooつまんなぃょねぇ・・・o転校考えてたヶド勇気なぃし・・・oでも友達で女子校つまんなくて転校した人ぃました!!
1位 我慢。 へ投票 (2005/02/12 14:01)
合コンしまくれ!