メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [女子校がつまらない・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



女子校がつまらない・・・。

No.10830
開始 2005/01/22 22:42
終了 2005/02/22 22:42
確定
1位.

我慢。

35票
2位.

転校しちゃえ!!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

我慢。

アタシも女子校oooつまんなぃょねぇ・・・o転校考えてたヶド勇気なぃし・・・oでも友達で女子校つまんなくて転校した人ぃました!!
👍 [No8] 2005/01/23 20:52info

我慢。

ウチもだよぉ。別に男子がいないからつまらないってわけじゃなぃけど何となくね。でも中学(共学)の方が楽しかった☆友達もめっちゃ気が合う子多いし。転校するのも勇気いるから今は我慢したらどうかなぁ!?もう少しでクラス替えあるし面白くなるかもよ!?ウチはそんな感じで我慢してます。
👍 [No7] 2005/01/23 17:34info

投票した人


投票した人

我慢。

うちも女子校。だけど、楽しいよ♪
👍 [No6] 2005/01/23 13:03info

我慢。

ってかなんで?
👍 [No5] 2005/01/23 12:06info

投票した人


投票した人

我慢。

何があってもどうしても我慢ができないなら転校も考えたほうがいい。
👍 [No4] 2005/01/23 11:46info

我慢。

男子がいないから??
👍 [No3] 2005/01/23 11:25info

投票した人


投票した人

我慢。

うちも女子校!でも楽しいよ。
👍 [No2] 2005/01/23 09:29info

我慢。

しょうがないじゃん、自分が決めたトコなんだから
👍 [No1] 2005/01/22 23:59info

投票した人
1