アタシも女子校oooつまんなぃょねぇ・・・o転校考えてたヶド勇気なぃし・・・oでも友達で女子校つまんなくて転校した人ぃました!!
ウチもだよぉ。別に男子がいないからつまらないってわけじゃなぃけど何となくね。でも中学(共学)の方が楽しかった☆友達もめっちゃ気が合う子多いし。転校するのも勇気いるから今は我慢したらどうかなぁ!?もう少しでクラス替えあるし面白くなるかもよ!?ウチはそんな感じで我慢してます。
うちも女子校。だけど、楽しいよ♪
ってかなんで?
何があってもどうしても我慢ができないなら転校も考えたほうがいい。
男子がいないから??
うちも女子校!でも楽しいよ。
しょうがないじゃん、自分が決めたトコなんだから