メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 携帯持ってる?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

携帯持ってる?

No.10841
開始 2005/01/23 14:02
終了 2005/03/23 14:02

1位.

持ってる

65.6%(61票)
2位.

持ってない

34.4%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/23 14:02
投票期間:終了2005/03/23 14:02
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数93人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 持ってない へ投票 (2005/01/23 15:44)
超ほしーっ
1位 持ってる へ投票 (2005/01/23 16:47)
高1だし。
1位 持ってる へ投票 (2005/01/23 18:06)
№2さんはただ小3から携帯もってること自慢したかっただけでしょ?プッ
2位 持ってない へ投票 (2005/01/23 19:23)
中1だけど持ってないっ!パソコンメールだけではかなり辛い。。。
1位 持ってる へ投票 (2005/01/25 13:01)
去年買ってもらった・・・・ってか最近中学生から持ってる人多すぎ!!
2位 持ってない へ投票 (2005/01/25 19:24)
でも別にいらない。PCがあるしw


[ BBSメッセージ ]
携帯 (かおり)
私は小学校3年生の時から持ってるよ! ちなみに今12歳で中学1年生です! (4月1日生まれで、あと一日生まれるのが遅かったら今ごろ12歳で小6!)

(投票した人)
↓かおりってヤツあんまベラベラ喋ると危ないよ。

(a)


持ってる・・・ (ふみ)
auだよ!!

持ってる (通りすがり)
小⑤から持ってる!今中①!ぶっちゃけ、なぃと生きてぃけなぃっぽぃ~笑