メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
携帯持ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
携帯持ってる?
No.10841
開始 2005/01/23 14:02
終了 2005/03/23 14:02
1位.
持ってる
65.6%
(61票)
2位.
持ってない
34.4%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/23 14:02
投票期間:終了
2005/03/23 14:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
93人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
持ってない へ投票
(2005/01/23 15:44)
超ほしーっ
持ってる へ投票
(2005/01/23 16:47)
高1だし。
持ってる へ投票
(2005/01/23 18:06)
№2さんはただ小3から携帯もってること自慢したかっただけでしょ?プッ
持ってない へ投票
(2005/01/23 19:23)
中1だけど持ってないっ!パソコンメールだけではかなり辛い。。。
持ってる へ投票
(2005/01/25 13:01)
去年買ってもらった・・・・ってか最近中学生から持ってる人多すぎ!!
持ってない へ投票
(2005/01/25 19:24)
でも別にいらない。PCがあるしw
[ BBSメッセージ ]
携帯
(かおり)
私は小学校3年生の時から持ってるよ! ちなみに今12歳で中学1年生です! (4月1日生まれで、あと一日生まれるのが遅かったら今ごろ12歳で小6!)
↓
(投票した人)
↓かおりってヤツあんまベラベラ喋ると危ないよ。
a
(a)
a
持ってる・・・
(ふみ)
auだよ!!
持ってる
(通りすがり)
小⑤から持ってる!今中①!ぶっちゃけ、なぃと生きてぃけなぃっぽぃ~笑