メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [携帯持ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



携帯持ってる?

No.10841
開始 2005/01/23 14:02
終了 2005/03/23 14:02
確定
1位.

持ってる

61票
2位.

持ってない

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


持ってる

小⑤から持ってる!今中①!ぶっちゃけ、なぃと生きてぃけなぃっぽぃ~笑
👍 [No11] 2005/01/27 12:36info

通りすがり


投票した人

持ってない

でも別にいらない。PCがあるしw
👍 [No10] 2005/01/25 19:24info

持ってる・・・

auだよ!!
👍 [No9] 2005/01/25 18:23info

ふみ


投票した人

持ってる

去年買ってもらった・・・・ってか最近中学生から持ってる人多すぎ!!
👍 [No8] 2005/01/25 13:01info

持ってない

中1だけど持ってないっ!パソコンメールだけではかなり辛い。。。
👍 [No7] 2005/01/23 19:23info

投票した人


👍 [No6] 2005/01/23 18:10info

持ってる

№2さんはただ小3から携帯もってること自慢したかっただけでしょ?プッ
👍 [No5] 2005/01/23 18:06info

投票した人


投票した人

持ってる

高1だし。
👍 [No4] 2005/01/23 16:47info

↓かおりってヤツあんまベラベラ喋ると危ないよ。
👍 [No3] 2005/01/23 16:44info

投票した人


かおり

携帯

私は小学校3年生の時から持ってるよ!
ちなみに今12歳で中学1年生です!
(4月1日生まれで、あと一日生まれるのが遅かったら今ごろ12歳で小6!)
👍 [No2] 2005/01/23 15:45info

持ってない

超ほしーっ
👍 [No1] 2005/01/23 15:44info

投票した人
1