小⑤から持ってる!今中①!ぶっちゃけ、なぃと生きてぃけなぃっぽぃ~笑
でも別にいらない。PCがあるしw
auだよ!!
去年買ってもらった・・・・ってか最近中学生から持ってる人多すぎ!!
中1だけど持ってないっ!パソコンメールだけではかなり辛い。。。
a
№2さんはただ小3から携帯もってること自慢したかっただけでしょ?プッ
高1だし。
↓かおりってヤツあんまベラベラ喋ると危ないよ。
私は小学校3年生の時から持ってるよ! ちなみに今12歳で中学1年生です! (4月1日生まれで、あと一日生まれるのが遅かったら今ごろ12歳で小6!)
超ほしーっ