メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
高校って、ある程度の単位をとらないと、進学&卒業できないって本当?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
高校って、ある程度の単位をとらないと、進学&卒業できないって本当?
No.10847
開始 2005/01/23 20:41
終了 2005/02/23 20:41
1位.
本当
89.1%
(41票)
2位.
留年ファイト
10.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/23 20:41
投票期間:終了
2005/02/23 20:41
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
1件
[ 投票者のコメント ]
本当 へ投票
(2005/01/29 20:40)
高校ゎ中学までと違って、点数悪いとヤバぃヵら(><)
本当 へ投票
(2005/02/01 16:39)
頑張らなくちゃ~~~~~~~~~~~~
本当 へ投票
(2005/02/04 00:06)
がんばれ