メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [高校って、ある程度の単位をとらないと、進学&卒業できないって本当?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



高校って、ある程度の単位をとらないと、進学&卒業できないって本当?

No.10847
開始 2005/01/23 20:41
終了 2005/02/23 20:41
確定
1位.

本当

41票
2位.

留年ファイト

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本当

高校ゎ中学までと違って、点数悪いとヤバぃヵら(><)
👍 [No1] 2005/01/29 20:40info

投票した人
1