メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?

No.10855
開始 2005/01/23 23:47
終了 2005/03/23 23:47

1位.

ひどいと思う。思ってても口に出すな!

68.5%(50票)
2位.

ぇ、別に良くない?

21.9%(16票)
3位.

微妙なところ

4.1%(3票)
4位.

いいと思う

2.7%(2票)
4位.

アンタと私が逆だとすごくひどいと思う

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/23 23:47
投票期間:終了2005/03/23 23:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数8件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ひどいと思う。思ってても口に出すな! へ投票 (2005/01/25 18:36)
そぅ思う人ゎいっぱぃいると思うし、アタシもそんなこと思ったことあるoでも口に出してる人ゎ見たことなぃoヵナリ最悪だねo
2位 ぇ、別に良くない? へ投票 (2005/01/25 19:20)
「私が受かって、アンタが落ちてたらどうする?」よりはましじゃないか?
1位 ひどいと思う。思ってても口に出すな! へ投票 (2005/01/26 22:48)
人のことアンタっていうのがヒドイ!
2位 ぇ、別に良くない? へ投票 (2005/01/29 18:36)
どこがヒドイの…?
2位 ぇ、別に良くない? へ投票 (2005/01/29 21:20)
アンタって言い方は微妙だけど、自分だけ落ちてたら普通イヤじゃん。別に相手に失礼な事言ってないし
2位 ぇ、別に良くない? へ投票 (2005/01/30 00:46)
仲良い友達なら冗談&ちゃかしていっいて宜しい。。   「私なんか私が落ちたらお前も落ちる。私が受かってもお前が落ちる」とまで言われましたw この後にどうやって切り返して発言するかが腕の見せ所です。。。
2位 ぇ、別に良くない? へ投票 (2005/01/30 21:14)
キライな人だったら○
3位 微妙なところ へ投票 (2005/02/09 14:05)
冗談で言ってもイイと思うくらいかなぁw