メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?
No.10855
開始 2005/01/23 23:47
終了 2005/03/23 23:47
1位.
ひどいと思う。思ってても口に出すな!
68.5%
(50票)
2位.
ぇ、別に良くない?
21.9%
(16票)
3位.
微妙なところ
4.1%
(3票)
4位.
いいと思う
2.7%
(2票)
4位.
アンタと私が逆だとすごくひどいと思う
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/23 23:47
投票期間:終了
2005/03/23 23:47
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
8件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ひどいと思う。思ってても口に出すな! へ投票
(2005/01/25 18:36)
そぅ思う人ゎいっぱぃいると思うし、アタシもそんなこと思ったことあるoでも口に出してる人ゎ見たことなぃoヵナリ最悪だねo
ぇ、別に良くない? へ投票
(2005/01/25 19:20)
「私が受かって、アンタが落ちてたらどうする?」よりはましじゃないか?
ひどいと思う。思ってても口に出すな! へ投票
(2005/01/26 22:48)
人のことアンタっていうのがヒドイ!
ぇ、別に良くない? へ投票
(2005/01/29 18:36)
どこがヒドイの…?
ぇ、別に良くない? へ投票
(2005/01/29 21:20)
アンタって言い方は微妙だけど、自分だけ落ちてたら普通イヤじゃん。別に相手に失礼な事言ってないし
ぇ、別に良くない? へ投票
(2005/01/30 00:46)
仲良い友達なら冗談&ちゃかしていっいて宜しい。。 「私なんか私が落ちたらお前も落ちる。私が受かってもお前が落ちる」とまで言われましたw この後にどうやって切り返して発言するかが腕の見せ所です。。。
ぇ、別に良くない? へ投票
(2005/01/30 21:14)
キライな人だったら○
微妙なところ へ投票
(2005/02/09 14:05)
冗談で言ってもイイと思うくらいかなぁw