メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?

No.10855
開始 2005/01/23 23:47
終了 2005/03/23 23:47
確定
1位.

ひどいと思う。思ってても口に出すな!

50票
2位.

ぇ、別に良くない?

16票
3位.

微妙なところ

3票
4位.

いいと思う

2票
4位.

アンタと私が逆だとすごくひどいと思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぇ、別に良くない?

キライな人だったら○
👍 [No7] 2005/01/30 21:14info

投票した人


投票した人

ぇ、別に良くない?

仲良い友達なら冗談&ちゃかしていっいて宜しい。。   「私なんか私が落ちたらお前も落ちる。私が受かってもお前が落ちる」とまで言われましたw この後にどうやって切り返して発言するかが腕の見せ所です。。。
👍 [No6] 2005/01/30 00:46info

ぇ、別に良くない?

アンタって言い方は微妙だけど、自分だけ落ちてたら普通イヤじゃん。別に相手に失礼な事言ってないし
👍 [No5] 2005/01/29 21:20info

投票した人


投票した人

ぇ、別に良くない?

どこがヒドイの…?
👍 [No4] 2005/01/29 18:36info

ひどいと思う。思ってても口に出すな!

人のことアンタっていうのがヒドイ!
👍 [No3] 2005/01/26 22:48info

投票した人


項目追加した人

ぇ、別に良くない?

「私が受かって、アンタが落ちてたらどうする?」よりはましじゃないか?
👍 [No2] 2005/01/25 19:20info

ひどいと思う。思ってても口に出すな!

そぅ思う人ゎいっぱぃいると思うし、アタシもそんなこと思ったことあるoでも口に出してる人ゎ見たことなぃoヵナリ最悪だねo
👍 [No1] 2005/01/25 18:36info

投票した人
1