| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「アンタが受かって私が落ちてたらどうしよう」ってヒドくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ひどいと思う。思ってても口に出すな!人のことアンタっていうのがヒドイ! 👍 [No3] 2005/01/26 22:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
ひどいと思う。思ってても口に出すな!そぅ思う人ゎいっぱぃいると思うし、アタシもそんなこと思ったことあるoでも口に出してる人ゎ見たことなぃoヵナリ最悪だねo 👍 [No1] 2005/01/25 18:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |