メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
私立と公立どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
私立と公立どっちがいい?
No.10876
開始 2005/01/28 03:40
終了 2005/03/28 03:40
1位.
公立
60.7%
(37票)
2位.
私立
39.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/28 03:40
投票期間:終了
2005/03/28 03:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
公立 へ投票
(2005/01/28 10:17)
お金が安くていいよ
公立 へ投票
(2005/01/28 16:09)
自由だし、私立ほどお金がかからないから。
公立 へ投票
(2005/01/28 18:51)
私立ってガリ勉と思われるからヤダ・・
私立 へ投票
(2005/01/28 19:13)
公立は馬鹿が集まる
私立 へ投票
(2005/01/30 21:09)
お高いですが・・・
公立 へ投票
(2005/02/07 11:57)
私立は高いしね
[ BBSメッセージ ]
↓
(w)
馬鹿で結構w 私立の奴らは頭が硬くて 地味子だもんね~w
↓
(吟)
そーゆー偏見はやめて栗w 自分私立だけど勉強週に1時間もやってないしw(←自慢できないかも。) 勉強するのは受験の時だけさっ(笑