メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 私立と公立どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

私立と公立どっちがいい?

No.10876
開始 2005/01/28 03:40
終了 2005/03/28 03:40

1位.

公立

60.7%(37票)
2位.

私立

39.3%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/28 03:40
投票期間:終了2005/03/28 03:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 公立 へ投票 (2005/01/28 10:17)
お金が安くていいよ
1位 公立 へ投票 (2005/01/28 16:09)
自由だし、私立ほどお金がかからないから。
1位 公立 へ投票 (2005/01/28 18:51)
私立ってガリ勉と思われるからヤダ・・
2位 私立 へ投票 (2005/01/28 19:13)
公立は馬鹿が集まる
2位 私立 へ投票 (2005/01/30 21:09)
お高いですが・・・
1位 公立 へ投票 (2005/02/07 11:57)
私立は高いしね


[ BBSメッセージ ]
(w)
馬鹿で結構w 私立の奴らは頭が硬くて 地味子だもんね~w

(吟)
そーゆー偏見はやめて栗w 自分私立だけど勉強週に1時間もやってないしw(←自慢できないかも。) 勉強するのは受験の時だけさっ(笑