お高いですが・・・
そーゆー偏見はやめて栗w 自分私立だけど勉強週に1時間もやってないしw(←自慢できないかも。) 勉強するのは受験の時だけさっ(笑
馬鹿で結構w 私立の奴らは頭が硬くて 地味子だもんね~w
公立は馬鹿が集まる
私立ってガリ勉と思われるからヤダ・・
自由だし、私立ほどお金がかからないから。
お金が安くていいよ