メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [私立と公立どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



私立と公立どっちがいい?

No.10876
開始 2005/01/28 03:40
終了 2005/03/28 03:40
確定
1位.

公立

37票
2位.

私立

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私立

お高いですが・・・
👍 [No7] 2005/01/30 21:09info

投票した人


そーゆー偏見はやめて栗w
自分私立だけど勉強週に1時間もやってないしw(←自慢できないかも。)
勉強するのは受験の時だけさっ(笑
👍 [No6] 2005/01/30 11:50info

馬鹿で結構w
私立の奴らは頭が硬くて
地味子だもんね~w
👍 [No5] 2005/01/28 21:01info



投票した人

私立

公立は馬鹿が集まる
👍 [No4] 2005/01/28 19:13info

公立

私立ってガリ勉と思われるからヤダ・・
👍 [No3] 2005/01/28 18:51info

投票した人


投票した人

公立

自由だし、私立ほどお金がかからないから。
👍 [No2] 2005/01/28 16:09info

公立

お金が安くていいよ
👍 [No1] 2005/01/28 10:17info

投票した人
1