メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
携帯持ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
携帯持ってる?
No.10892
開始 2005/01/28 20:52
終了 2005/04/28 20:52
1位.
y。中2
17.2%
(20票)
2位.
n。中1
15.5%
(18票)
3位.
y。中1
12.9%
(15票)
4位.
n。中2
11.2%
(13票)
5位.
y。高1
9.5%
(11票)
6位.
n。中3
8.6%
(10票)
7位.
y。中3
7.8%
(9票)
8位.
n。小6
5.2%
(6票)
9位.
y。小6
4.3%
(5票)
9位.
y。高2
4.3%
(5票)
11位.
n。61歳
1.7%
(2票)
12位.
n。高1
0.9%
(1票)
12位.
生後1ヶ月
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/28 20:52
投票期間:終了
2005/04/28 20:52
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
15件
投票者数
116人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
n。中2 へ投票
(2005/01/28 20:58)
欲しぃ!!
n。中1 へ投票
(2005/01/28 22:37)
欲しいけど、高校生になってからじゃないと買ってもらえない(泣)
y。中2 へ投票
(2005/01/29 09:37)
docomoだょ
y。中2 へ投票
(2005/01/29 12:37)
auだょ
n。中3 へ投票
(2005/01/29 15:01)
高校受かったら買ってもらえる
y。高1 へ投票
(2005/01/29 15:57)
高校行くとほとんど持ってるよ。もってないのはクラスに1~2人くらい・・・。
n。中1 へ投票
(2005/01/29 18:09)
no.②サン!!!!!!!ぅちも一緒デスw高校にならんと買ってくれんってぃつもズバッっと言ゎれます(Ω`●)
n。中3 へ投票
(2005/01/29 23:15)
マジ欲しい!ウチの親、高校行っても買ってくれないって!
n。小6 へ投票
(2005/01/30 11:21)
欲しい?
y。中2 へ投票
(2005/01/31 20:16)
でも先生に見つかってボッシュート!!
n。中3 へ投票
(2005/02/02 12:36)
でも2月のはじめに買ってもらうww
y。高1 へ投票
(2005/02/02 21:49)
なんかクラスの人は、一日に暇さえあればメールしてる人とかいるけど、自分は部活の連絡やら行事の連絡とかでしか使わないです。中学校の時は全く欲しいと思わなかったな~・・とくに必要なことなんてなかったし。
n。中1 へ投票
(2005/02/03 19:56)
欲しいけどな~、高校になったらだって~悲
y。高1 へ投票
(2005/02/05 15:04)
やった~~!
n。中2 へ投票
(2005/02/05 21:28)
欲しいYO~!!
[ BBSメッセージ ]
y中1
(投票した人)
小⑤から中学受験の時に買ってもらった!なぃと生きてぃけなぃ!笑 auデス