メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [携帯持ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



携帯持ってる?

No.10892
開始 2005/01/28 20:52
終了 2005/04/28 20:52
確定
1位.

y。中2

20票
2位.

n。中1

18票
3位.

y。中1

15票
4位.

n。中2

13票
5位.

y。高1

11票
6位.

n。中3

10票
7位.

y。中3

9票
8位.

n。小6

6票
9位.

y。小6

5票
9位.

y。高2

5票
11位.

n。61歳

2票
12位.

n。高1

1票
12位.

生後1ヶ月

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

y中1

小⑤から中学受験の時に買ってもらった!なぃと生きてぃけなぃ!笑 auデス
👍 [No10] 2005/01/30 13:34info

n。小6

欲しい?
👍 [No9] 2005/01/30 11:21info

投票した人


投票した人

n。中3

マジ欲しい!ウチの親、高校行っても買ってくれないって!
👍 [No8] 2005/01/29 23:15info

n。中1

no.②サン!!!!!!!ぅちも一緒デスw高校にならんと買ってくれんってぃつもズバッっと言ゎれます(´Ω`●)
👍 [No7] 2005/01/29 18:09info

投票した人


投票した人

y。高1

高校行くとほとんど持ってるよ。もってないのはクラスに1~2人くらい・・・。
👍 [No6] 2005/01/29 15:57info

n。中3

高校受かったら買ってもらえる
👍 [No5] 2005/01/29 15:01info

投票した人


投票した人

y。中2

auだょ
👍 [No4] 2005/01/29 12:37info

y。中2

docomoだょ
👍 [No3] 2005/01/29 09:37info

投票した人


投票した人

n。中1

欲しいけど、高校生になってからじゃないと買ってもらえない(泣)
👍 [No2] 2005/01/28 22:37info

n。中2

欲しぃ!!
👍 [No1] 2005/01/28 20:58info

投票した人
1