小⑤から中学受験の時に買ってもらった!なぃと生きてぃけなぃ!笑 auデス
欲しい?
マジ欲しい!ウチの親、高校行っても買ってくれないって!
no.②サン!!!!!!!ぅちも一緒デスw高校にならんと買ってくれんってぃつもズバッっと言ゎれます(´Ω`●)
高校行くとほとんど持ってるよ。もってないのはクラスに1~2人くらい・・・。
高校受かったら買ってもらえる
auだょ
docomoだょ
欲しいけど、高校生になってからじゃないと買ってもらえない(泣)
欲しぃ!!