メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ハーフパンツの下に何はいてますか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ハーフパンツの下に何はいてますか?

No.10903
開始 2005/01/29 15:27
終了 2006/01/29 15:27

1位.

パンツだけ

53.8%(28票)
2位.

ブルマ・紺パン

34.6%(18票)
3位.

スパッツ

7.7%(4票)
3位.

その他、季節によって違う等(BBSで)

7.7%(4票)
5位.

短パン

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/29 15:27
投票期間:終了2006/01/29 15:27
BBS書込み数3件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブルマ・紺パン へ投票 (2005/01/29 18:23)
クォーターで少し短めなので紺パンはいてます
1位 パンツだけ へ投票 (2005/02/07 22:23)
体育のある日ゎスパッツはかないで家からハーフパンツはいていく
3位 その他、季節によって違う等(BBSで) へ投票 (2005/08/09 05:29)
冬は、スパッツも。夏は、パンツ
3位 その他、季節によって違う等(BBSで) へ投票 (2005/12/04 11:13)
アンダースコート。テニス部だから。
2位 ブルマ・紺パン へ投票 (2005/12/18 07:12)
下着の上に直接ハーフパンツなんてありえない


[ BBSメッセージ ]
パンツだけだよ (高①)
友だちにスパッツはいてる子がいます… わたしはパンツだけ。

ジャージのときは (寒いの嫌い)
下に半ズボンはくけど・・