メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ハーフパンツの下に何はいてますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ハーフパンツの下に何はいてますか?
No.10903
開始 2005/01/29 15:27
終了 2006/01/29 15:27
1位.
パンツだけ
53.8%
(28票)
2位.
ブルマ・紺パン
34.6%
(18票)
3位.
スパッツ
7.7%
(4票)
3位.
その他、季節によって違う等(BBSで)
7.7%
(4票)
5位.
短パン
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/29 15:27
投票期間:終了
2006/01/29 15:27
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
11人
3件
[ 投票者のコメント ]
ブルマ・紺パン へ投票
(2005/01/29 18:23)
クォーターで少し短めなので紺パンはいてます
パンツだけ へ投票
(2005/02/07 22:23)
体育のある日ゎスパッツはかないで家からハーフパンツはいていく
その他、季節によって違う等(BBSで) へ投票
(2005/08/09 05:29)
冬は、スパッツも。夏は、パンツ
その他、季節によって違う等(BBSで) へ投票
(2005/12/04 11:13)
アンダースコート。テニス部だから。
ブルマ・紺パン へ投票
(2005/12/18 07:12)
下着の上に直接ハーフパンツなんてありえない
[ BBSメッセージ ]
パンツだけだよ
(高①)
友だちにスパッツはいてる子がいます… わたしはパンツだけ。
ジャージのときは
(寒いの嫌い)
下に半ズボンはくけど・・