メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [ハーフパンツの下に何はいてますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



ハーフパンツの下に何はいてますか?

No.10903
開始 2005/01/29 15:27
終了 2006/01/29 15:27
確定
1位.

パンツだけ

28票
2位.

ブルマ・紺パン

18票
3位.

スパッツ

4票
3位.

その他、季節によって違う等(BBSで)

4票
5位.

短パン

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ジャージのときは

下に半ズボンはくけど・・
👍 [No3] 2005/01/30 13:05info

寒いの嫌い


高①

パンツだけだよ

友だちにスパッツはいてる子がいます…
わたしはパンツだけ。
👍 [No2] 2005/01/29 21:51info

ブルマ・紺パン

クォーターで少し短めなので紺パンはいてます
👍 [No1] 2005/01/29 18:23info

投票した人
1