メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[ハーフパンツの下に何はいてますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
ハーフパンツの下に何はいてますか?
No.10903
開始 2005/01/29 15:27
終了 2006/01/29 15:27
1位.
パンツだけ
28票
2位.
ブルマ・紺パン
18票
3位.
スパッツ
4票
3位.
その他、季節によって違う等(BBSで)
4票
5位.
短パン
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ジャージのときは
下に半ズボンはくけど・・
👍
[No3] 2005/01/30 13:05
寒いの嫌い
高①
パンツだけだよ
友だちにスパッツはいてる子がいます… わたしはパンツだけ。
👍
[No2] 2005/01/29 21:51
ブルマ・紺パン
クォーターで少し短めなので紺パンはいてます
👍
[No1] 2005/01/29 18:23
投票した人
1
[1]