メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > タバコは肺に入れなかったらいいんだよ。そしたらむせないし^^
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

タバコは肺に入れなかったらいいんだよ。そしたらむせないし^^

No.11154
開始 2005/02/12 10:12
終了 2006/02/12 10:12

1位.

いや一緒です。煙があるでしょうが

67.7%(21票)
2位.

ははは。コドモらしいテーブルですなあ。

51.6%(16票)
3位.

口ン中でふかす方がもっとダメ

9.7%(3票)
3位.

吹かしたら

9.7%(3票)
5位.

お金の無駄では・・?

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/12 10:12
投票期間:終了2006/02/12 10:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ははは。コドモらしいテーブルですなあ。 へ投票 (2005/02/12 11:23)
喫煙は成人になってから。