メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [タバコは肺に入れなかったらいいんだよ。そしたらむせないし^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



タバコは肺に入れなかったらいいんだよ。そしたらむせないし^^

No.11154
開始 2005/02/12 10:12
終了 2006/02/12 10:12
確定
1位.

いや一緒です。煙があるでしょうが

21票
2位.

ははは。コドモらしいテーブルですなあ。

16票
3位.

口ン中でふかす方がもっとダメ

3票
3位.

吹かしたら

3票
5位.

お金の無駄では・・?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1