メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中学のとき不登校だった子が高校生になって学校行きだしたら、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中学のとき不登校だった子が高校生になって学校行きだしたら、どう思う?

No.12980
開始 2005/05/28 03:49
終了 2005/07/28 03:49

1位.

頑張ったぢゃんって思う(*>ω<*)ゞ

89.7%(61票)
2位.

よーくやった!よくやった!

2.9%(2票)
2位.

よくやった!感動した!

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/28 03:49
投票期間:終了2005/07/28 03:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ