メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [中学のとき不登校だった子が高校生になって学校行きだしたら、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



中学のとき不登校だった子が高校生になって学校行きだしたら、どう思う?

No.12980
開始 2005/05/28 03:49
終了 2005/07/28 03:49
確定
1位.

頑張ったぢゃんって思う(*>ω<*)ゞ

61票
2位.

よーくやった!よくやった!

2票
2位.

よくやった!感動した!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1