メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ケミストリ-で1番好きな曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ケミストリ-で1番好きな曲は?
No.5047
開始 2003/04/14 17:03
終了 2004/04/14 17:03
1位.
君をさがしてた
24.9%
(48票)
2位.
YouGoYourWay
24.4%
(47票)
3位.
MyGiftToYou
19.7%
(38票)
4位.
ItTakesTwo
8.3%
(16票)
5位.
SOLIDDREAM
6.2%
(12票)
6位.
PIECESOFADREAM
4.7%
(9票)
7位.
PointofNoReturn
4.1%
(8票)
8位.
Let’sGetTogetherNow
3.6%
(7票)
9位.
FLOATIN’
2.1%
(4票)
9位.
MOVEON
2.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/14 17:03
投票期間:終了
2004/04/14 17:03
BBS書込み数
42件
投票者コメント数
29件
投票者数
193人
おすすめ者数
46人
42件
[ 投票者のコメント ]
YouGoYourWay へ投票
(2003/04/14 19:24)
切なくて、曲調と2人の声が最高☆
YouGoYourWay へ投票
(2003/04/14 19:42)
名曲!!
君をさがしてた へ投票
(2003/04/15 15:42)
はやる前にうちが目つけてたら、CDが出た。(最初はB面に入ってた曲なんだよ)
SOLIDDREAM へ投票
(2003/04/15 20:45)
最高♪
YouGoYourWay へ投票
(2003/07/25 15:39)
切なくて胸がきゅんとする。
YouGoYourWay へ投票
(2003/07/27 15:31)
癒される!!
MyGiftToYou へ投票
(2003/08/04 18:41)
とってもいい曲
君をさがしてた へ投票
(2003/08/08 21:45)
どの曲も最高
YouGoYourWay へ投票
(2003/09/09 17:08)
sukida-
YouGoYourWay へ投票
(2003/09/28 21:57)
せつないなあ・・・
ItTakesTwo へ投票
(2003/09/30 21:32)
いい歌詞
君をさがしてた へ投票
(2003/10/06 17:07)
川畑 大好き
君をさがしてた へ投票
(2003/10/31 21:36)
最高
MyGiftToYou へ投票
(2003/11/05 11:43)
最高
MyGiftToYou へ投票
(2003/11/18 18:00)
冬に聴くと恋がしたくなりますよ
Let’sGetTogetherNow へ投票
(2003/11/21 11:54)
ワ-ルドカップの歌だったよね
MyGiftToYou へ投票
(2003/11/24 18:26)
この歌大好き!!!
MyGiftToYou へ投票
(2003/12/06 00:24)
冬のロマンチックな雰囲気にぃぃ★ヶミで唯一すきな曲★
MOVEON へ投票
(2003/12/21 14:38)
オッケー
YouGoYourWay へ投票
(2004/01/13 16:08)
泣いた・・・
MyGiftToYou へ投票
(2004/02/13 17:16)
堂珍最高!!
PointofNoReturn へ投票
(2004/02/17 09:28)
サビが最高!
PointofNoReturn へ投票
(2004/02/17 15:54)
絶対!!!
SOLIDDREAM へ投票
(2004/03/15 19:11)
超大好きっすvv
君をさがしてた へ投票
(2004/03/17 17:17)
大好き、最高
MyGiftToYou へ投票
(2004/03/17 17:50)
絶対良い曲
MyGiftToYou へ投票
(2004/03/17 18:23)
泣ける!!
YouGoYourWay へ投票
(2004/03/17 19:20)
サイコー(●´Д`●)
YouGoYourWay へ投票
(2004/03/23 16:01)
いい曲。大人の恋ってカンジ。。;_;
[ BBSメッセージ ]
君をさがしてた
(ケミLOVE☆)
1番大好きな曲!!!でもどれもオススメだよ♪
何でないんだろ・・・
(フクスケ)
愛しすぎてが一番すきなんだけどなぁ~
明日へかえる
(ようす)
ケミ最高
PIECES OF A DREAM
(TOT)
ケミストリーマジデ最高
ItーTakesーTwo
(HIDE&HIGE)
塾から、帰って来たときにドラマでこの歌をきいてすきになりますた。
今度発売する。
(yukari)
YOUR NAME NEVER GONE! 歌詞がすごく好き☆
You Got Me
(みー)
新曲3曲の中ではこれが一番好きです。 ライブで歌ってくれたらカッコイイだろうなー♪
ケミ好きなみんなに宣伝☆
(投票した人)
「他のジャンル」の中の★気のあうコと友達になろう☆ランにケミ話できるテーブルあるから誰か話そう!!ケミ大好きな人待ってます!!!
君をさがしてた
(ひぃ☆)
私は大のケミストリ-ファンです♪でも川端君のファンです☆紅白は絶対に見ます♪
yougoyourway
(ひぃ♪)
また②ひぃです川端君を彼氏にしたいぐらい川端君を愛してます♪
一番が決めれねえ
(由太郎)
いい曲ありすぎで選べねえ。
ケミストリー大嫌い
(ボケミストリー)
アゲハチョウ
愛しすぎて
(僕)
いい歌だよ!