メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ケミストリ-で1番好きな曲は?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ケミストリ-で1番好きな曲は?

No.5047
開始 2003/04/14 17:03
終了 2004/04/14 17:03

1位.

君をさがしてた

24.9%(48票)
2位.

YouGoYourWay

24.4%(47票)
3位.

MyGiftToYou

19.7%(38票)
4位.

ItTakesTwo

8.3%(16票)
5位.

SOLIDDREAM

6.2%(12票)
6位.

PIECESOFADREAM

4.7%(9票)
7位.

PointofNoReturn

4.1%(8票)
8位.

Let’sGetTogetherNow

3.6%(7票)
9位.

FLOATIN’

2.1%(4票)
9位.

MOVEON

2.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/14 17:03
投票期間:終了2004/04/14 17:03
BBS書込み数42件
投票者コメント数29件
投票者数193人
おすすめ者数46人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 YouGoYourWay へ投票 (2003/04/14 19:24)
切なくて、曲調と2人の声が最高☆
2位 YouGoYourWay へ投票 (2003/04/14 19:42)
名曲!!
1位 君をさがしてた へ投票 (2003/04/15 15:42)
はやる前にうちが目つけてたら、CDが出た。(最初はB面に入ってた曲なんだよ)
番外 SOLIDDREAM へ投票 (2003/04/15 20:45)
最高♪
2位 YouGoYourWay へ投票 (2003/07/25 15:39)
切なくて胸がきゅんとする。
2位 YouGoYourWay へ投票 (2003/07/27 15:31)
癒される!!
3位 MyGiftToYou へ投票 (2003/08/04 18:41)
とってもいい曲
1位 君をさがしてた へ投票 (2003/08/08 21:45)
どの曲も最高
2位 YouGoYourWay へ投票 (2003/09/09 17:08)
sukida-
2位 YouGoYourWay へ投票 (2003/09/28 21:57)
せつないなあ・・・
4位 ItTakesTwo へ投票 (2003/09/30 21:32)
いい歌詞
1位 君をさがしてた へ投票 (2003/10/06 17:07)
川畑 大好き
1位 君をさがしてた へ投票 (2003/10/31 21:36)
最高
3位 MyGiftToYou へ投票 (2003/11/05 11:43)
最高
3位 MyGiftToYou へ投票 (2003/11/18 18:00)
冬に聴くと恋がしたくなりますよ
番外 Let’sGetTogetherNow へ投票 (2003/11/21 11:54)
ワ-ルドカップの歌だったよね
3位 MyGiftToYou へ投票 (2003/11/24 18:26)
この歌大好き!!!
3位 MyGiftToYou へ投票 (2003/12/06 00:24)
冬のロマンチックな雰囲気にぃぃ★ヶミで唯一すきな曲★
番外 MOVEON へ投票 (2003/12/21 14:38)
オッケー
2位 YouGoYourWay へ投票 (2004/01/13 16:08)
泣いた・・・
3位 MyGiftToYou へ投票 (2004/02/13 17:16)
堂珍最高!!
番外 PointofNoReturn へ投票 (2004/02/17 09:28)
サビが最高!
番外 PointofNoReturn へ投票 (2004/02/17 15:54)
絶対!!!
番外 SOLIDDREAM へ投票 (2004/03/15 19:11)
超大好きっすvv
1位 君をさがしてた へ投票 (2004/03/17 17:17)
大好き、最高
3位 MyGiftToYou へ投票 (2004/03/17 17:50)
絶対良い曲
3位 MyGiftToYou へ投票 (2004/03/17 18:23)
泣ける!!
2位 YouGoYourWay へ投票 (2004/03/17 19:20)
サイコー(●´Д`●)
2位 YouGoYourWay へ投票 (2004/03/23 16:01)
いい曲。大人の恋ってカンジ。。;_;


[ BBSメッセージ ]
君をさがしてた (ケミLOVE☆)
1番大好きな曲!!!でもどれもオススメだよ♪

何でないんだろ・・・ (フクスケ)
愛しすぎてが一番すきなんだけどなぁ~

明日へかえる (ようす)
ケミ最高

PIECES OF A DREAM (TOT)
ケミストリーマジデ最高

ItーTakesーTwo (HIDE&HIGE)
塾から、帰って来たときにドラマでこの歌をきいてすきになりますた。

今度発売する。 (yukari)
YOUR NAME NEVER GONE! 歌詞がすごく好き☆

You Got Me (みー)
新曲3曲の中ではこれが一番好きです。 ライブで歌ってくれたらカッコイイだろうなー♪

ケミ好きなみんなに宣伝☆ (投票した人)
「他のジャンル」の中の★気のあうコと友達になろう☆ランにケミ話できるテーブルあるから誰か話そう!!ケミ大好きな人待ってます!!!

君をさがしてた (ひぃ☆)
私は大のケミストリ-ファンです♪でも川端君のファンです☆紅白は絶対に見ます♪

yougoyourway (ひぃ♪)
また②ひぃです川端君を彼氏にしたいぐらい川端君を愛してます♪

一番が決めれねえ (由太郎)
いい曲ありすぎで選べねえ。

ケミストリー大嫌い (ボケミストリー)
アゲハチョウ

愛しすぎて (僕)
いい歌だよ!