メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケミストリ-で1番好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ケミストリ-で1番好きな曲は?

No.5047
開始 2003/04/14 17:03
終了 2004/04/14 17:03
確定
1位.

君をさがしてた

48票
2位.

YouGoYourWay

47票
3位.

MyGiftToYou

38票
4位.

ItTakesTwo

16票
5位.

SOLIDDREAM

12票
6位.

PIECESOFADREAM

9票
7位.

PointofNoReturn

8票
8位.

Let’sGetTogetherNow

7票
9位.

FLOATIN’

4票
9位.

MOVEON

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

YouGoYourWay

いい曲。大人の恋ってカンジ。。;_;
👍 [No42] 2004/03/23 16:01info

YouGoYourWay

サイコー(●´Д`●)
👍 [No41] 2004/03/17 19:20info

投票した人


投票した人

MyGiftToYou

泣ける!!
👍 [No40] 2004/03/17 18:23info

MyGiftToYou

絶対良い曲
👍 [No39] 2004/03/17 17:50info

投票した人


投票した人

君をさがしてた

大好き、最高
👍 [No38] 2004/03/17 17:17info

SOLIDDREAM

超大好きっすvv
👍 [No37] 2004/03/15 19:11info

投票した人


投票した人

PointofNoReturn

絶対!!!
👍 [No36] 2004/02/17 15:54info

PointofNoReturn

サビが最高!
👍 [No35] 2004/02/17 09:28info

投票した人


投票した人

MyGiftToYou

堂珍最高!!
👍 [No34] 2004/02/13 17:16info

愛しすぎて

いい歌だよ!
👍 [No33] 2004/01/22 12:10info



投票した人

YouGoYourWay

泣いた・・・
👍 [No32] 2004/01/13 16:08info

ケミストリー大嫌い

アゲハチョウ
👍 [No31] 2004/01/08 17:35info

ボケミストリー


由太郎

一番が決めれねえ

いい曲ありすぎで選べねえ。
👍 [No30] 2004/01/07 01:07info

MOVEON

オッケー
👍 [No29] 2003/12/21 14:38info

投票した人


ひぃ♪

yougoyourway

また②ひぃです川端君を彼氏にしたいぐらい川端君を愛してます♪
👍 [No28] 2003/12/12 10:22info

君をさがしてた

私は大のケミストリ-ファンです♪でも川端君のファンです☆紅白は絶対に見ます♪
👍 [No27] 2003/12/12 10:17info

ひぃ☆


投票した人

ケミ好きなみんなに宣伝☆

「他のジャンル」の中の★気のあうコと友達になろう☆ランにケミ話できるテーブルあるから誰か話そう!!ケミ大好きな人待ってます!!!
👍 [No26] 2003/12/06 11:35info

MyGiftToYou

冬のロマンチックな雰囲気にぃぃ★ヶミで唯
一すきな曲★
👍 [No25] 2003/12/06 00:24info

投票した人


みー

You Got Me

新曲3曲の中ではこれが一番好きです。
ライブで歌ってくれたらカッコイイだろうなー♪
👍 [No24] 2003/11/26 19:22info

MyGiftToYou

この歌大好き!!!
👍 [No23] 2003/11/24 18:26info

投票した人


投票した人

Let’sGetTogetherNow

ワ-ルドカップの歌だったよね
👍 [No22] 2003/11/21 11:54info

MyGiftToYou

冬に聴くと恋がしたくなりますよ
👍 [No21] 2003/11/18 18:00info

投票した人


yukari

今度発売する。

YOUR NAME NEVER GONE!
歌詞がすごく好き☆
👍 [No20] 2003/11/13 16:20info

ItーTakesーTwo

塾から、帰って来たときにドラマでこの歌をきいてすきになりますた。
👍 [No19] 2003/11/13 14:51info

HIDE&HIGE


TOT
👍 [No18] 2003/11/11 18:27info

👍 [No17] 2003/11/05 11:43info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/10/31 21:36info

君をさがしてた

川畑 大好き
👍 [No15] 2003/10/06 17:07info

投票した人


投票した人

ItTakesTwo

いい歌詞
👍 [No14] 2003/09/30 21:32info

YouGoYourWay

せつないなあ・・・
👍 [No13] 2003/09/28 21:57info

投票した人


ようす

明日へかえる

ケミ最高
👍 [No12] 2003/09/12 13:31info

👍 [No11] 2003/09/09 17:08info

投票した人


投票した人

君をさがしてた

どの曲も最高
👍 [No10] 2003/08/08 21:45info

MyGiftToYou

とってもいい曲
👍 [No9] 2003/08/04 18:41info

投票した人


投票した人

YouGoYourWay

癒される!!
👍 [No8] 2003/07/27 15:31info

YouGoYourWay

切なくて胸がきゅんとする。
👍 [No7] 2003/07/25 15:39info

投票した人


投票した人

SOLIDDREAM

最高♪
👍 [No6] 2003/04/15 20:45info

君をさがしてた

はやる前にうちが目つけてたら、CDが出た
。(最初はB面に入ってた曲なんだよ)
👍 [No5] 2003/04/15 15:42info

投票した人


フクスケ

何でないんだろ・・・

愛しすぎてが一番すきなんだけどなぁ~
👍 [No4] 2003/04/15 15:17info

君をさがしてた

1番大好きな曲!!!でもどれもオススメだよ♪
👍 [No3] 2003/04/14 20:57info

ケミLOVE☆


投票した人

YouGoYourWay

名曲!!
👍 [No2] 2003/04/14 19:42info

YouGoYourWay

切なくて、曲調と2人の声が最高☆
👍 [No1] 2003/04/14 19:24info

投票した人
1