| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケミストリ-で1番好きな曲は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | YouGoYourWayいい曲。大人の恋ってカンジ。。;_; 👍 [No42] 2004/03/23 16:01 ![]() |
YouGoYourWayサイコー(●´Д`●) 👍 [No41] 2004/03/17 19:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | MyGiftToYou泣ける!! 👍 [No40] 2004/03/17 18:23 ![]() |
MyGiftToYou絶対良い曲 👍 [No39] 2004/03/17 17:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
SOLIDDREAM超大好きっすvv 👍 [No37] 2004/03/15 19:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | PointofNoReturn絶対!!! 👍 [No36] 2004/02/17 15:54 ![]() |
PointofNoReturnサビが最高! 👍 [No35] 2004/02/17 09:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | MyGiftToYou堂珍最高!! 👍 [No34] 2004/02/13 17:16 ![]() |
![]() 僕 |
![]() 投票した人 | YouGoYourWay泣いた・・・ 👍 [No32] 2004/01/13 16:08 ![]() |
![]() ボケミストリー |
![]() 由太郎 |
![]() 投票した人 |
![]() ひぃ♪ | yougoyourwayまた②ひぃです川端君を彼氏にしたいぐらい川端君を愛してます♪ 👍 [No28] 2003/12/12 10:22 ![]() |
![]() ひぃ☆ |
![]() 投票した人 | ケミ好きなみんなに宣伝☆「他のジャンル」の中の★気のあうコと友達になろう☆ランにケミ話できるテーブルあるから誰か話そう!!ケミ大好きな人待ってます!!! 👍 [No26] 2003/12/06 11:35 ![]() |
MyGiftToYou冬のロマンチックな雰囲気にぃぃ★ヶミで唯 一すきな曲★ 👍 [No25] 2003/12/06 00:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みー | You Got Me新曲3曲の中ではこれが一番好きです。 ライブで歌ってくれたらカッコイイだろうなー♪ 👍 [No24] 2003/11/26 19:22 ![]() |
MyGiftToYouこの歌大好き!!! 👍 [No23] 2003/11/24 18:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Let’sGetTogetherNowワ-ルドカップの歌だったよね 👍 [No22] 2003/11/21 11:54 ![]() |
MyGiftToYou冬に聴くと恋がしたくなりますよ 👍 [No21] 2003/11/18 18:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() yukari |
ItーTakesーTwo塾から、帰って来たときにドラマでこの歌をきいてすきになりますた。 👍 [No19] 2003/11/13 14:51 ![]() | ![]() HIDE&HIGE |
![]() TOT | PIECES OF A DREAMケミストリーマジデ最高 👍 [No18] 2003/11/11 18:27 ![]() |
👍 [No17] 2003/11/05 11:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ItTakesTwoいい歌詞 👍 [No14] 2003/09/30 21:32 ![]() |
YouGoYourWayせつないなあ・・・ 👍 [No13] 2003/09/28 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ようす |
YouGoYourWaysukida- 👍 [No11] 2003/09/09 17:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
MyGiftToYouとってもいい曲 👍 [No9] 2003/08/04 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | YouGoYourWay癒される!! 👍 [No8] 2003/07/27 15:31 ![]() |
YouGoYourWay切なくて胸がきゅんとする。 👍 [No7] 2003/07/25 15:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | SOLIDDREAM最高♪ 👍 [No6] 2003/04/15 20:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() フクスケ | 何でないんだろ・・・愛しすぎてが一番すきなんだけどなぁ~ 👍 [No4] 2003/04/15 15:17 ![]() |
![]() ケミLOVE☆ |
![]() 投票した人 | YouGoYourWay名曲!! 👍 [No2] 2003/04/14 19:42 ![]() |
YouGoYourWay切なくて、曲調と2人の声が最高☆ 👍 [No1] 2003/04/14 19:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |