メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > メールで「早く返事頂戴よ」とか「何で返事くれんの?」って言う人どう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

メールで「早く返事頂戴よ」とか「何で返事くれんの?」って言う人どう思いますか?

No.13638
開始 2005/07/14 22:23
終了 2005/10/14 22:23

1位.

場合にもよるがうざい

66.1%(37票)
2位.

どんな場合でもウザすぎる

12.5%(7票)
3位.

返事返せば済む問題

8.9%(5票)
4位.

(-”-)むぅぅ

7.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/14 22:23
投票期間:終了2005/10/14 22:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 場合にもよるがうざい へ投票 (2005/07/15 21:34)
元彼がそうだったww