メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [メールで「早く返事頂戴よ」とか「何で返事くれんの?」って言う人どう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



メールで「早く返事頂戴よ」とか「何で返事くれんの?」って言う人どう思いますか?

No.13638
開始 2005/07/14 22:23
終了 2005/10/14 22:23
確定
1位.

場合にもよるがうざい

37票
2位.

どんな場合でもウザすぎる

7票
3位.

返事返せば済む問題

5票
4位.

(-”-)むぅぅ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1