メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 普通に学校、行ってる子って何で不登校の子に学校においでよーって言うわけ?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

普通に学校、行ってる子って何で不登校の子に学校においでよーって言うわけ?

No.13666
開始 2005/07/16 22:09
終了 2005/08/16 22:09

1位.

そりゃ来て欲しいからに決まってんじゃん。

70.5%(43票)
2位.

少しでも来やすくなればいいなと思うから?

9.8%(6票)
3位.

先生にそう言えと言われたから。

8.2%(5票)
4位.

学校おいでよって言う方のつらさにも気づけ

3.3%(2票)
5位.

クソだから

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/16 22:09
投票期間:終了2005/08/16 22:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 学校おいでよって言う方のつらさにも気づけ へ投票 (2005/07/18 03:13)
こっちは別にどうでもいいのに何で不登校の面倒見ないといけないんだょ