メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
普通に学校、行ってる子って何で不登校の子に学校においでよーって言うわけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
普通に学校、行ってる子って何で不登校の子に学校においでよーって言うわけ?
No.13666
開始 2005/07/16 22:09
終了 2005/08/16 22:09
1位.
そりゃ来て欲しいからに決まってんじゃん。
70.5%
(43票)
2位.
少しでも来やすくなればいいなと思うから?
9.8%
(6票)
3位.
先生にそう言えと言われたから。
8.2%
(5票)
4位.
学校おいでよって言う方のつらさにも気づけ
3.3%
(2票)
5位.
クソだから
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/16 22:09
投票期間:終了
2005/08/16 22:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
学校おいでよって言う方のつらさにも気づけ へ投票
(2005/07/18 03:13)
こっちは別にどうでもいいのに何で不登校の面倒見ないといけないんだょ