メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [普通に学校、行ってる子って何で不登校の子に学校においでよーって言うわけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



普通に学校、行ってる子って何で不登校の子に学校においでよーって言うわけ?

No.13666
開始 2005/07/16 22:09
終了 2005/08/16 22:09
確定
1位.

そりゃ来て欲しいからに決まってんじゃん。

43票
2位.

少しでも来やすくなればいいなと思うから?

6票
3位.

先生にそう言えと言われたから。

5票
4位.

学校おいでよって言う方のつらさにも気づけ

2票
5位.

クソだから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1