メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ぁたし、初経になってから一年以上生理がきてないんだけど、大丈夫ヵな?心配です!
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ぁたし、初経になってから一年以上生理がきてないんだけど、大丈夫ヵな?心配です!

No.14134
開始 2005/08/11 16:51
終了 2005/09/11 16:51

1位.

やばいよ・・・。それは!

65.4%(34票)
2位.

病院行きなよ^^;

53.8%(28票)
3位.

病気だよ!やばいよ!

19.2%(10票)
4位.

普通!悩むことはない!

13.5%(7票)
5位.

ぁたしもそぅ!

7.7%(4票)
6位.

大丈夫だょ!

5.8%(3票)
7位.

余命1年

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/11 16:51
投票期間:終了2005/09/11 16:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やばいよ・・・。それは! へ投票 (2005/08/11 17:36)
産婦人科行ったほうがいいよ! もしかしたら、病気かもしれないし! by茜
1位 やばいよ・・・。それは! など 3件 へ投票 (2005/08/11 17:37)
なんで放っておいたの・・・ゼッタイ病気だから一刻も早く病院いきな!!取り返しつかんよ。。。
1位 やばいよ・・・。それは! など 3件 へ投票 (2005/08/11 18:15)
だいじょうぶ!!?
4位 普通!悩むことはない! へ投票 (2005/08/11 20:00)
20歳になるまでってまだ月経のリズムがなってないから、それはおっ慶だよ。
1位 やばいよ・・・。それは! へ投票 (2005/08/11 21:07)
ダイエットで、一ヶ月で4㌔以上体重を落としたりした?