メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ぁたし、初経になってから一年以上生理がきてないんだけど、大丈夫ヵな?心配です!
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ぁたし、初経になってから一年以上生理がきてないんだけど、大丈夫ヵな?心配です!
No.14134
開始 2005/08/11 16:51
終了 2005/09/11 16:51
1位.
やばいよ・・・。それは!
65.4%
(34票)
2位.
病院行きなよ^^;
53.8%
(28票)
3位.
病気だよ!やばいよ!
19.2%
(10票)
4位.
普通!悩むことはない!
13.5%
(7票)
5位.
ぁたしもそぅ!
7.7%
(4票)
6位.
大丈夫だょ!
5.8%
(3票)
7位.
余命1年
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/11 16:51
投票期間:終了
2005/09/11 16:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
やばいよ・・・。それは! へ投票
(2005/08/11 17:36)
産婦人科行ったほうがいいよ! もしかしたら、病気かもしれないし! by茜
やばいよ・・・。それは! など 3件 へ投票
(2005/08/11 17:37)
なんで放っておいたの・・・ゼッタイ病気だから一刻も早く病院いきな!!取り返しつかんよ。。。
やばいよ・・・。それは! など 3件 へ投票
(2005/08/11 18:15)
だいじょうぶ!!?
普通!悩むことはない! へ投票
(2005/08/11 20:00)
20歳になるまでってまだ月経のリズムがなってないから、それはおっ慶だよ。
やばいよ・・・。それは! へ投票
(2005/08/11 21:07)
ダイエットで、一ヶ月で4㌔以上体重を落としたりした?