メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [ぁたし、初経になってから一年以上生理がきてないんだけど、大丈夫ヵな?心配です!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



ぁたし、初経になってから一年以上生理がきてないんだけど、大丈夫ヵな?心配です!

No.14134
開始 2005/08/11 16:51
終了 2005/09/11 16:51
確定
1位.

やばいよ・・・。それは!

34票
2位.

病院行きなよ^^;

28票
3位.

病気だよ!やばいよ!

10票
4位.

普通!悩むことはない!

7票
5位.

ぁたしもそぅ!

4票
6位.

大丈夫だょ!

3票
7位.

余命1年

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1