メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女ってなんでビックリしたとき「キャ」って言うの?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
女ってなんでビックリしたとき「キャ」って言うの?
No.14813
開始 2005/09/30 02:13
終了 2005/10/30 02:13
1位.
うちは言わないけど。
50.0%
(28票)
2位.
自然に...
28.6%
(16票)
3位.
かわいこブリッコじゃ~ん?キモイよな~
8.9%
(5票)
4位.
男は顔が可愛い女のブリッコが好き
5.4%
(3票)
5位.
ちがうよ!ホントは「ブヒ~」なのだ。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/30 02:13
投票期間:終了
2005/10/30 02:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
うちは言わないけど。 へ投票
(2005/09/30 16:58)
ウチが言うとキモイです
うちは言わないけど。 へ投票
(2005/09/30 18:10)
そんな乙女ちっくな声は出せない。。。
うちは言わないけど。 へ投票
(2005/09/30 18:30)
キャッとかキモし。
うちは言わないけど。 へ投票
(2005/09/30 18:38)
わってゆう。
うちは言わないけど。 へ投票
(2005/09/30 23:42)
わぁ~(@‘▽‘@)ってぃうヨ。
うちは言わないけど。 へ投票
(2005/10/01 14:50)
ホントにびっくりしたときは声も出ないし、、、