メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女ってなんでビックリしたとき「キャ」って言うの?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女ってなんでビックリしたとき「キャ」って言うの?

No.14813
開始 2005/09/30 02:13
終了 2005/10/30 02:13

1位.

うちは言わないけど。

50.0%(28票)
2位.

自然に...

28.6%(16票)
3位.

かわいこブリッコじゃ~ん?キモイよな~

8.9%(5票)
4位.

男は顔が可愛い女のブリッコが好き

5.4%(3票)
5位.

ちがうよ!ホントは「ブヒ~」なのだ。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/30 02:13
投票期間:終了2005/10/30 02:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うちは言わないけど。 へ投票 (2005/09/30 16:58)
ウチが言うとキモイです
1位 うちは言わないけど。 へ投票 (2005/09/30 18:10)
そんな乙女ちっくな声は出せない。。。
1位 うちは言わないけど。 へ投票 (2005/09/30 18:30)
キャッとかキモし。
1位 うちは言わないけど。 へ投票 (2005/09/30 18:38)
わってゆう。
1位 うちは言わないけど。 へ投票 (2005/09/30 23:42)
わぁ~(@‘▽‘@)ってぃうヨ。
1位 うちは言わないけど。 へ投票 (2005/10/01 14:50)
ホントにびっくりしたときは声も出ないし、、、