メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [女ってなんでビックリしたとき「キャ」って言うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



女ってなんでビックリしたとき「キャ」って言うの?

No.14813
開始 2005/09/30 02:13
終了 2005/10/30 02:13
確定
1位.

うちは言わないけど。

28票
2位.

自然に...

16票
3位.

かわいこブリッコじゃ~ん?キモイよな~

5票
4位.

男は顔が可愛い女のブリッコが好き

3票
5位.

ちがうよ!ホントは「ブヒ~」なのだ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1