メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > もし担任がアキバ系ヲタクだったら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

もし担任がアキバ系ヲタクだったら?

No.14818
開始 2005/09/30 12:53
終了 2006/09/30 12:53

1位.

授業なのにアニメの話ばかりする

67.5%(27票)
2位.

文化祭でメイドカフェをやる

57.5%(23票)
3位.

女子を下の名前で「〇〇たん」と呼ぶ

50.0%(20票)
4位.

本当にいたらキモい

42.5%(17票)
5位.

美少女フィギュアを使って授業する

37.5%(15票)
6位.

「モエタン」を使って授業する

15.0%(6票)
6位.

女子にオーバーニーソックスをはかせる

15.0%(6票)
8位.

アキバ系超かっけぇ!!!

12.5%(5票)
9位.

そーいうのはいないから安心しよう

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/30 12:53
投票期間:終了2006/09/30 12:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ