メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [もし担任がアキバ系ヲタクだったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



もし担任がアキバ系ヲタクだったら?

No.14818
開始 2005/09/30 12:53
終了 2006/09/30 12:53
確定
1位.

授業なのにアニメの話ばかりする

27票
2位.

文化祭でメイドカフェをやる

23票
3位.

女子を下の名前で「〇〇たん」と呼ぶ

20票
4位.

本当にいたらキモい

17票
5位.

美少女フィギュアを使って授業する

15票
6位.

「モエタン」を使って授業する

6票
6位.

女子にオーバーニーソックスをはかせる

6票
8位.

アキバ系超かっけぇ!!!

5票
9位.

そーいうのはいないから安心しよう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1