メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
「人間の赤ちゃんて可愛くない」という話をしてたら、男子に「お前は変だ」と言われた
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
「人間の赤ちゃんて可愛くない」という話をしてたら、男子に「お前は変だ」と言われた
No.16143
開始 2006/02/12 04:10
終了 2007/02/12 04:10
1位.
人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う
62.9%
(22票)
2位.
確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う
20.0%
(7票)
3位.
どちらとも言えない
17.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/12 04:10
投票期間:終了
2007/02/12 04:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う へ投票
(2006/02/12 11:42)
そりゃあネコの赤ちゃんの方がカワイイさ
人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票
(2006/02/12 14:04)
テー作のようなやつが児童虐待するんだよ
人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票
(2006/02/12 21:20)
まだまだ浅いな
確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う へ投票
(2006/02/15 17:24)
猫犬はいいとして確かにサルとか人間はかわいくないね・・・。
人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票
(2006/02/15 17:46)
可愛いじゃん! 自分よか小さくて弱いって守ってあげたくなっちゃうけどね。
人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票
(2006/02/15 18:02)
・・・心配になった将来とか・・・女大丈夫かよっっっっ!