メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 「人間の赤ちゃんて可愛くない」という話をしてたら、男子に「お前は変だ」と言われた
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

「人間の赤ちゃんて可愛くない」という話をしてたら、男子に「お前は変だ」と言われた

No.16143
開始 2006/02/12 04:10
終了 2007/02/12 04:10

1位.

人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う

62.9%(22票)
2位.

確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う

20.0%(7票)
3位.

どちらとも言えない

17.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/12 04:10
投票期間:終了2007/02/12 04:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う へ投票 (2006/02/12 11:42)
そりゃあネコの赤ちゃんの方がカワイイさ
1位 人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票 (2006/02/12 14:04)
テー作のようなやつが児童虐待するんだよ
1位 人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票 (2006/02/12 21:20)
まだまだ浅いな
2位 確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う へ投票 (2006/02/15 17:24)
猫犬はいいとして確かにサルとか人間はかわいくないね・・・。
1位 人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票 (2006/02/15 17:46)
可愛いじゃん! 自分よか小さくて弱いって守ってあげたくなっちゃうけどね。
1位 人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う へ投票 (2006/02/15 18:02)
・・・心配になった将来とか・・・女大丈夫かよっっっっ!