メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「人間の赤ちゃんて可愛くない」という話をしてたら、男子に「お前は変だ」と言われた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



「人間の赤ちゃんて可愛くない」という話をしてたら、男子に「お前は変だ」と言われた

No.16143
開始 2006/02/12 04:10
終了 2007/02/12 04:10
確定
1位.

人間の赤ちゃんは無条件に可愛いと思う

22票
2位.

確かに人間の赤ちゃんは可愛くないと思う

7票
3位.

どちらとも言えない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1