メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
どっちのアルバムがオススメ?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
どっちのアルバムがオススメ?
No.444
開始 2003/04/12 21:21
終了 2003/08/12 21:21
1位.
夏服
52.5%
(21票)
2位.
秋そばにいるよ
47.5%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/12 21:21
投票期間:終了
2003/08/12 21:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
10人
5件
[ 投票者のコメント ]
秋そばにいるよ へ投票
(2003/04/13 12:09)
赤いランプとか、それだけ、まぢイイから♪♪てか全部いいけどぉ☆
夏服 へ投票
(2003/05/02 19:05)
aikoの曲だったら、ほんとにすべて良いんだけどあたしは 夏服のアスパラとか心日和がお気に入りだよ。
秋そばにいるよ へ投票
(2003/06/10 11:46)
い~曲いっぱいだよーーー!
秋そばにいるよ へ投票
(2003/07/26 15:11)
う~ん・・・ほんま迷うけど、「秋そば」は切ないね。
夏服 へ投票
(2003/08/07 00:46)
アスパラ最高!