メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > どっちのアルバムがオススメ?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

どっちのアルバムがオススメ?

No.444
開始 2003/04/12 21:21
終了 2003/08/12 21:21

1位.

夏服

52.5%(21票)
2位.

秋そばにいるよ

47.5%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/12 21:21
投票期間:終了2003/08/12 21:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 秋そばにいるよ へ投票 (2003/04/13 12:09)
赤いランプとか、それだけ、まぢイイから♪♪てか全部いいけどぉ☆
1位 夏服 へ投票 (2003/05/02 19:05)
aikoの曲だったら、ほんとにすべて良いんだけどあたしは 夏服のアスパラとか心日和がお気に入りだよ。
2位 秋そばにいるよ へ投票 (2003/06/10 11:46)
い~曲いっぱいだよーーー!
2位 秋そばにいるよ へ投票 (2003/07/26 15:11)
う~ん・・・ほんま迷うけど、「秋そば」は切ないね。
1位 夏服 へ投票 (2003/08/07 00:46)
アスパラ最高!