アスパラ最高!
う~ん・・・ほんま迷うけど、「秋そば」は 切ないね。
い~曲いっぱいだよーーー!
aikoの曲だったら、ほんとにすべて良いんだけど あたしは 夏服のアスパラとか心日和がお気に入りだよ。
赤いランプとか、それだけ、まぢイイから♪ ♪てか全部いいけどぉ☆