メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [どっちのアルバムがオススメ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



どっちのアルバムがオススメ?

No.444
開始 2003/04/12 21:21
終了 2003/08/12 21:21
確定
1位.

夏服

21票
2位.

秋そばにいるよ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


夏服

アスパラ最高!
👍 [No5] 2003/08/07 00:46info

投票した人


投票した人

秋そばにいるよ

う~ん・・・ほんま迷うけど、「秋そば」は
切ないね。
👍 [No4] 2003/07/26 15:11info

秋そばにいるよ

い~曲いっぱいだよーーー!
👍 [No3] 2003/06/10 11:46info

投票した人


投票した人

夏服

aikoの曲だったら、ほんとにすべて良いんだけど
あたしは 夏服のアスパラとか心日和がお気に入りだよ。
👍 [No2] 2003/05/02 19:05info

秋そばにいるよ

赤いランプとか、それだけ、まぢイイから♪
♪てか全部いいけどぉ☆
👍 [No1] 2003/04/13 12:09info

投票した人
1