メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
アイコとRAGのレオって仲いいのかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
アイコとRAGのレオって仲いいのかな??
No.602
開始 2003/06/22 13:16
終了 2003/07/22 13:15
1位.
aikoは友達多いぞ^^
50.0%
(7票)
2位.
そうだったらレオムカツク。
28.6%
(4票)
3位.
そうだったらアイコムカツク。
21.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/22 13:16
投票期間:終了
2003/07/22 13:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
14人
おすすめ者数
6人
7件
[ 投票者のコメント ]
そうだったらアイコムカツク。 へ投票
(2003/06/22 20:48)
歌は好きだけど。こーゆーの本当ならレオのファン的にアイコはムカツク。
そうだったらレオムカツク。 へ投票
(2003/06/22 23:05)
下の人が思うようにムカツク。
aikoは友達多いぞ^^ へ投票
(2003/06/24 23:28)
性格いいも~~ん!
[ BBSメッセージ ]
確かに
(そうだったらアイコムカツク)
こりゃ両方ムカツクわな。
とゆうか
(そうだったらアイコムカツク)
アイコの歌は好きだけどさ、レオと仲いいってなるとなぁ~。あっ、でもハロプロ系よりはマシかも(アイコの方が)
なんか
(マーコ)
アイコがRAGのファンだったらしいよ!!レオはよくアイコの曲を車で聴くらしい。
逆じゃない?
(lll)
ちがう!逆! 元々ラグの洋輔がアイコファンで、そっから礼央もじゃないの? で、オールナイトとかも一緒ってのが縁。