メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > アイコとRAGのレオって仲いいのかな??
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

アイコとRAGのレオって仲いいのかな??

No.602
開始 2003/06/22 13:16
終了 2003/07/22 13:15

1位.

aikoは友達多いぞ^^

50.0%(7票)
2位.

そうだったらレオムカツク。

28.6%(4票)
3位.

そうだったらアイコムカツク。

21.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/22 13:16
投票期間:終了2003/07/22 13:15
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数14人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そうだったらアイコムカツク。 へ投票 (2003/06/22 20:48)
歌は好きだけど。こーゆーの本当ならレオのファン的にアイコはムカツク。
2位 そうだったらレオムカツク。 へ投票 (2003/06/22 23:05)
下の人が思うようにムカツク。
1位 aikoは友達多いぞ^^ へ投票 (2003/06/24 23:28)
性格いいも~~ん!


[ BBSメッセージ ]
確かに (そうだったらアイコムカツク)
こりゃ両方ムカツクわな。

とゆうか (そうだったらアイコムカツク)
アイコの歌は好きだけどさ、レオと仲いいってなるとなぁ~。あっ、でもハロプロ系よりはマシかも(アイコの方が)

なんか (マーコ)
アイコがRAGのファンだったらしいよ!!レオはよくアイコの曲を車で聴くらしい。

逆じゃない? (lll)
ちがう!逆! 元々ラグの洋輔がアイコファンで、そっから礼央もじゃないの? で、オールナイトとかも一緒ってのが縁。