メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [アイコとRAGのレオって仲いいのかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



アイコとRAGのレオって仲いいのかな??

No.602
開始 2003/06/22 13:16
終了 2003/07/22 13:15
確定
1位.

aikoは友達多いぞ^^

7票
2位.

そうだったらレオムカツク。

4票
3位.

そうだったらアイコムカツク。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


逆じゃない?

ちがう!逆!
元々ラグの洋輔がアイコファンで、そっから礼央もじゃないの?
で、オールナイトとかも一緒ってのが縁。
👍 [No7] 2003/07/16 13:39info

lll


マーコ

なんか

アイコがRAGのファンだったらしいよ!!レオはよくアイコの曲を車で聴くらしい。
👍 [No6] 2003/06/26 17:46info

とゆうか

アイコの歌は好きだけどさ、レオと仲いいってなるとなぁ~。あっ、でもハロプロ系よりはマシかも(アイコの方が)
👍 [No5] 2003/06/25 05:32info

そうだったらアイコムカツク


投票した人

aikoは友達多いぞ^^

性格いいも~~ん!
👍 [No4] 2003/06/24 23:28info

確かに

こりゃ両方ムカツクわな。
👍 [No3] 2003/06/23 17:12info

そうだったらアイコムカツク


項目追加した人

そうだったらレオムカツク。

下の人が思うようにムカツク。
👍 [No2] 2003/06/22 23:05info

そうだったらアイコムカツク。

歌は好きだけど。こーゆーの本当ならレオの
ファン的にアイコはムカツク。
👍 [No1] 2003/06/22 20:48info

項目追加した人
1