メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > 大塚愛ってaikoのパクりじゃない??歌詞とかイエィ!!とか言うところとか。
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

大塚愛ってaikoのパクりじゃない??歌詞とかイエィ!!とか言うところとか。

No.1636
開始 2004/02/21 02:20
終了 2005/02/21 02:18

1位.

パクりだと思う!!!

100.0%(86票)
2位.

大塚愛嫌い!!!

69.8%(60票)
3位.

大塚愛好きだし♪

38.4%(33票)
4位.

『さくらんぼ』とかダサいし!

30.2%(26票)
5位.

パクりでは無い!!!

29.1%(25票)
6位.

ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆

19.8%(17票)
7位.

大塚愛がaikoのファンだったら?

15.1%(13票)
8位.

どーでもいいし

14.0%(12票)
9位.

aikoファンって性格悪そう・・・

11.6%(10票)
10位.

ぎゃくだねaikoがパクリ

9.3%(8票)
11位.

顔は大塚愛の勝ちだな

8.1%(7票)
12位.

そうなん?じっくり聴いてみよっと。

7.0%(6票)
12位.

かんなりどーでもいいよね

7.0%(6票)
14位.

キスでおこしてってラブ③、真似してない?

2.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/21 02:20
投票期間:終了2005/02/21 02:18
BBS書込み数32件
投票者コメント数13件
投票者数86人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 パクりだと思う!!! へ投票 (2004/02/21 14:18)
パクってたとしてもaikoには及ばないね笑
番外 ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆ へ投票 (2004/02/22 01:23)
アタシの周りの人はミンナ言ってる!!!
3位 大塚愛好きだし♪ へ投票 (2004/02/23 06:51)
私、大塚愛好きだな~~。悪口言わないで~
番外 ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆ へ投票 (2004/02/28 10:27)
TVで「(大塚愛は)aiko好きな人が好きっぽいですねぇ」ってコメントしてたから、やっぱ似てるんやと思う
2位 大塚愛嫌い!!! へ投票 (2004/03/05 09:18)
さくらんぼはそうでもないけど、新曲の甘えんぼはaikoっぽいと思った。友達は歌手Yに似てるって言ってた…たぶん声がだと思う;
3位 大塚愛好きだし♪ へ投票 (2004/03/13 20:27)
てかパクリだからってあんたに関係ないし
1位 パクりだと思う!!! へ投票 (2004/04/23 20:00)
甘えんぼはパクリと言わざるをえない。
1位 パクりだと思う!!! へ投票 (2004/04/28 19:30)
客観的に見てなりきれてないaikoって感じ!!大塚愛ももっと個性だしたらいいのにね☆
3位 大塚愛好きだし♪ へ投票 (2004/05/15 18:41)
「さくらんぼ」のどこがダサい??
4位 『さくらんぼ』とかダサいし! へ投票 (2004/08/12 22:14)
年齢的にちょっとキツいかな…。でも、インディーズ時代に作った曲だから仕方ないか。
3位 大塚愛好きだし♪ へ投票 (2004/09/22 02:23)
下の人達に賛成!aikoの悪口注意するなら、他のアーティストの悪口言ってちゃ駄目だよね。愛ちゃんファンの気持ちも考えてほしいよ。
番外 キスでおこしてってラブ③、真似してない? へ投票 (2004/11/10 17:12)
音楽は真似してこそ良くなるからパクリとか言わなくてもィィと思う!!!
番外 パクりでは無い!!! など 3件 へ投票 (2004/12/16 01:24)
どっちも好きだし何処が似てるんだかわからん


[ BBSメッセージ ]
パクりだと思う!!! など2件 (投票した人)
確かに!!

私はパクだと思った… (テー作)
大塚愛のPVを友達と見てたんですけど、「イエィ!!」とか動作とかかなり似てるし、歌詞だって似てる②!!!ぁと名前も…(それは関係無いか(汗) 私的にだからあんまり好きじゃないですねぇ。 一発屋かなぁとも思っていますし、NO.2の人みたいに aikoには及ばないと思ってます。しかも正直PVを見て かなりのブリッコ様で見てるこっちはかなりうんざり しました。男にしたらあれは可愛いって思うんでしょ うね…。 大塚愛を好きな人には悪いですけどあれはパクりだし ちょっと見ててうっとーしかったですね…。

aikoのが断然歌うまいし最高! (rrr)
さくらんぼ聞きました。みなさんの言うとおりパクリっぽい!!超かわいこぶってるしうんざり。。。次出す曲の名前が「甘えんぼ」ですよ?ちょっとあきれ。友達がさくらんぼ好きなので悪口あまり普段言えなくて。ストレスたまります(笑) 自分の事愛ちんとか言ってるっぽいし。 テー作さんの言う通り一発屋だろうね。aikoは全曲いい歌だし♪№2の方が言う通りaikoには足元にも及ばないよ!

パクりだと思う!!! など3件 (投票した人)
新曲めっちゃaikoっぽいよ。聴いてみて

パクりだと思う!!! など2件 (投票した人)
パクんな!!!!

aikoファンって性格悪そう・・・ (。)
一応aikoファンなんですけど・・・ aikoの悪口言うな・・・とか言ってるわりに 他の歌手の悪口は言うのですか? あと歌詞とか似てないと思うんですけど・・ 皆さん被害妄想激しいですね

↓の人 (普通にアイコが好きな人)
そういう事言うのなら自分も同じになるんじゃない? みんな悪口言ってるんじゃなくて思ってる事言ってる だけだしね。意見よ意見。けど実際パクってるから認 めるべきでは?

1 (1)
大塚愛はaikoのファンなんだって!

大塚パクリじゃん (柳井)
↓の人関係ないとかいって、馬鹿じゃない!?好きな歌手をぱくられたらいやでしょ?普通。だからみんなこうやって意見を書き込んでる訳!あと、aikoがパクってるって、どう考えてもありえないでしょ。aikoのほうがデビュー何年も早いし、大塚愛は昨年の9月だよ?そのあとの11月に新曲のえりあしでたけど、さくらんぼと全然ちがうでしょ。まぁ、歌唱力からして、月とすっぽんなんだけどね・・・

. (ii)
顔はどーみても大塚愛の方が1000倍可愛いけどな。

ぇ? (つぐ)
大塚愛可愛いと思わない…。 言う程可愛く無いでしょ;;素 キャラ的にも普通にaikoの方が可愛い…

パクりだと思う!!! など2件 (投票した人)
ぱくりはしんでいいよ。

パクリだと思う!!! (k)
新曲の編曲が【愛・Icoman】ってなってた。…あいこまん…いつまでパクリ続けるのかな

てかさ・・・ (朔)
aikoの悪口言われると怒るくせにほかの人の悪口は平気で言えるんだ。。よくわかんない・・・・

あのさ~! (あゆき)
それよくきくけど絶対そんなこと無い!! やめてほしいそんなん大塚愛ファンは とっても嫌がってるし パクって無いよ!

パクリだと思う!!! (パクリンボ♪)
Ikomanって名前+aikoのイェイ!+歌詞がかぶってる。後から出てきた大塚はイラネ。

大塚愛バァカ (バキュームカー)
モロパクリぢゃん!!しかもAV女優らしいし!!ブリッコ最低↓↓

(☆)
大塚愛ってちょームカつく!!何あのブリッコ!!きめぇ~んだよ!!

aikoスキで大塚のことパクリ言ってるやつ (さく)
大塚の事ブリ言うならaikoもブリだね