| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [大塚愛ってaikoのパクりじゃない??歌詞とかイエィ!!とか言うところとか。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | パクりでは無い!!! など 3件どっちも好きだし何処が似てるんだかわからん 👍 [No32] 2004/12/16 01:24 ![]() |
aikoスキで大塚のことパクリ言ってるやつ大塚の事ブリ言うならaikoもブリだね 👍 [No31] 2004/11/23 16:26 ![]() | ![]() さく |
![]() ☆ |
キスでおこしてってラブ③、真似してない?音楽は真似してこそ良くなるからパクリとか言わなくてもィィと思う!!! 👍 [No29] 2004/11/10 17:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() バキュームカー |
パクリだと思う!!!Ikomanって名前+aikoのイェイ!+歌詞がかぶってる。後から出てきた大塚はイラネ。 👍 [No27] 2004/09/27 14:59 ![]() | ![]() パクリンボ♪ |
![]() 投票した人 | 大塚愛好きだし♪ など 1件下の人達に賛成!aikoの悪口注意するなら、他のアーティストの悪口言ってちゃ駄目だよね。愛ちゃんファンの気持ちも考えてほしいよ。 👍 [No26] 2004/09/22 02:23 ![]() |
![]() あゆき |
![]() 朔 |
パクリだと思う!!!新曲の編曲が【愛・Icoman】ってなってた。…あいこまん…いつまでパクリ続けるのかな 👍 [No23] 2004/09/07 17:37 ![]() | ![]() k |
![]() 投票した人 | パクりだと思う!!! など2件ぱくりはしんでいいよ。 👍 [No22] 2004/08/29 23:12 ![]() |
『さくらんぼ』とかダサいし!年齢的にちょっとキツいかな…。でも、イン ディーズ時代に作った曲だから仕方ないか。 👍 [No21] 2004/08/12 22:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() つぐ |
![]() ii |
パクりだと思う!!!客観的に見てなりきれてないaikoって感 じ!!大塚愛ももっと個性だしたらいいのに ね☆ 👍 [No17] 2004/04/28 19:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | パクりだと思う!!!甘えんぼはパクリと言わざるをえない。 👍 [No16] 2004/04/23 20:00 ![]() |
![]() 柳井 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 1 |
![]() 普通にアイコが好きな人 |
![]() 。 | aikoファンって性格悪そう・・・一応aikoファンなんですけど・・・ aikoの悪口言うな・・・とか言ってるわりに 他の歌手の悪口は言うのですか? あと歌詞とか似てないと思うんですけど・・ 皆さん被害妄想激しいですね 👍 [No10] 2004/02/28 17:44 ![]() |
ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆TVで「(大塚愛は)aiko好きな人が好 きっぽいですねぇ」ってコメントしてたから 、やっぱ似てるんやと思う 👍 [No9] 2004/02/28 10:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | パクりだと思う!!! など2件パクんな!!!! 👍 [No8] 2004/02/25 01:41 ![]() |
パクりだと思う!!! など3件新曲めっちゃaikoっぽいよ。聴いてみて 👍 [No7] 2004/02/24 09:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
aikoのが断然歌うまいし最高!さくらんぼ聞きました。みなさんの言うとおりパクリっぽい!!超かわいこぶってるしうんざり。。。次出す曲の名前が「甘えんぼ」ですよ?ちょっとあきれ。友達がさくらんぼ好きなので悪口あまり普段言えなくて。ストレスたまります(笑) 自分の事愛ちんとか言ってるっぽいし。 テー作さんの言う通り一発屋だろうね。aikoは全曲いい歌だし♪№2の方が言う通りaikoには足元にも及ばないよ! 👍 [No5] 2004/02/22 14:17 ![]() | ![]() rrr |
![]() 項目追加した人 | ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆アタシの周りの人はミンナ言ってる!!! 👍 [No4] 2004/02/22 01:23 ![]() |
私はパクだと思った…大塚愛のPVを友達と見てたんですけど、「イエィ!!」とか動作とかかなり似てるし、歌詞だって似てる②!!!ぁと名前も…(それは関係無いか(汗) 私的にだからあんまり好きじゃないですねぇ。 一発屋かなぁとも思っていますし、NO.2の人みたいに aikoには及ばないと思ってます。しかも正直PVを見て かなりのブリッコ様で見てるこっちはかなりうんざり しました。男にしたらあれは可愛いって思うんでしょ うね…。 大塚愛を好きな人には悪いですけどあれはパクりだし ちょっと見ててうっとーしかったですね…。 👍 [No3] 2004/02/21 14:28 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | パクりだと思う!!!パクってたとしてもaikoには及ばないね笑 👍 [No2] 2004/02/21 14:18 ![]() |
パクりだと思う!!! など2件確かに!! 👍 [No1] 2004/02/21 13:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |