メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [大塚愛ってaikoのパクりじゃない??歌詞とかイエィ!!とか言うところとか。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



大塚愛ってaikoのパクりじゃない??歌詞とかイエィ!!とか言うところとか。

No.1636
開始 2004/02/21 02:20
終了 2005/02/21 02:18
確定
1位.

パクりだと思う!!!

86票
2位.

大塚愛嫌い!!!

60票
3位.

大塚愛好きだし♪

33票
4位.

『さくらんぼ』とかダサいし!

26票
5位.

パクりでは無い!!!

25票
6位.

ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆

17票
7位.

大塚愛がaikoのファンだったら?

13票
8位.

どーでもいいし

12票
9位.

aikoファンって性格悪そう・・・

10票
10位.

ぎゃくだねaikoがパクリ

8票
11位.

顔は大塚愛の勝ちだな

7票
12位.

そうなん?じっくり聴いてみよっと。

6票
12位.

かんなりどーでもいいよね

6票
14位.

キスでおこしてってラブ③、真似してない?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

パクりでは無い!!! など 3件

どっちも好きだし何処が似てるんだかわからん
👍 [No32] 2004/12/16 01:24info

aikoスキで大塚のことパクリ言ってるやつ

大塚の事ブリ言うならaikoもブリだね
👍 [No31] 2004/11/23 16:26info

さく


大塚愛ってちょームカつく!!何あのブリッコ!!きめぇ~んだよ!!
👍 [No30] 2004/11/23 16:18info

キスでおこしてってラブ③、真似してない?

音楽は真似してこそ良くなるからパクリとか言わなくてもィィと思う!!!
👍 [No29] 2004/11/10 17:12info

項目追加した人


バキュームカー

大塚愛バァカ

モロパクリぢゃん!!しかもAV女優らしいし!!ブリッコ最低↓↓
👍 [No28] 2004/11/09 15:36info

パクリだと思う!!!

Ikomanって名前+aikoのイェイ!+歌詞がかぶってる。後から出てきた大塚はイラネ。
👍 [No27] 2004/09/27 14:59info

パクリンボ♪


投票した人

大塚愛好きだし♪ など 1件

下の人達に賛成!aikoの悪口注意するなら、他のアーティストの悪口言ってちゃ駄目だよね。愛ちゃんファンの気持ちも考えてほしいよ。
👍 [No26] 2004/09/22 02:23info

あのさ~!

それよくきくけど絶対そんなこと無い!!
やめてほしいそんなん大塚愛ファンは
とっても嫌がってるし
パクって無いよ!
👍 [No25] 2004/09/21 19:34info

あゆき


てかさ・・・

aikoの悪口言われると怒るくせにほかの人の悪口は平気で言えるんだ。。よくわかんない・・・・
👍 [No24] 2004/09/10 18:58info

パクリだと思う!!!

新曲の編曲が【愛・Icoman】ってなってた。…あいこまん…いつまでパクリ続けるのかな
👍 [No23] 2004/09/07 17:37info

k


投票した人

パクりだと思う!!! など2件

ぱくりはしんでいいよ。
👍 [No22] 2004/08/29 23:12info

『さくらんぼ』とかダサいし!

年齢的にちょっとキツいかな…。でも、イン
ディーズ時代に作った曲だから仕方ないか。
👍 [No21] 2004/08/12 22:14info

投票した人


投票した人

大塚愛好きだし♪

「さくらんぼ」のどこがダサい??
👍 [No20] 2004/05/15 18:41info

ぇ?

大塚愛可愛いと思わない…。
言う程可愛く無いでしょ;;素
キャラ的にも普通にaikoの方が可愛い…
👍 [No19] 2004/04/30 07:32info

つぐ


ii

.

顔はどーみても大塚愛の方が1000倍可愛いけどな。
👍 [No18] 2004/04/29 19:49info

パクりだと思う!!!

客観的に見てなりきれてないaikoって感
じ!!大塚愛ももっと個性だしたらいいのに
ね☆
👍 [No17] 2004/04/28 19:30info

投票した人


投票した人

パクりだと思う!!!

甘えんぼはパクリと言わざるをえない。
👍 [No16] 2004/04/23 20:00info

大塚パクリじゃん

↓の人関係ないとかいって、馬鹿じゃない!?好きな歌手をぱくられたらいやでしょ?普通。だからみんなこうやって意見を書き込んでる訳!あと、aikoがパクってるって、どう考えてもありえないでしょ。aikoのほうがデビュー何年も早いし、大塚愛は昨年の9月だよ?そのあとの11月に新曲のえりあしでたけど、さくらんぼと全然ちがうでしょ。まぁ、歌唱力からして、月とすっぽんなんだけどね・・・
👍 [No15] 2004/04/22 14:29info

柳井


投票した人

大塚愛好きだし♪

てかパクリだからってあんたに関係ないし
👍 [No14] 2004/03/13 20:27info

大塚愛嫌い!!!

さくらんぼはそうでもないけど、新曲の甘え
んぼはaikoっぽいと思った。友達は歌手
Yに似てるって言ってた…たぶん声がだと思
う;
👍 [No13] 2004/03/05 09:18info

投票した人


1

大塚愛はaikoのファンなんだって!
👍 [No12] 2004/03/03 16:50info

↓の人

そういう事言うのなら自分も同じになるんじゃない?
みんな悪口言ってるんじゃなくて思ってる事言ってる
だけだしね。意見よ意見。けど実際パクってるから認
めるべきでは?
👍 [No11] 2004/02/29 01:24info

普通にアイコが好きな人


aikoファンって性格悪そう・・・

一応aikoファンなんですけど・・・
aikoの悪口言うな・・・とか言ってるわりに 他の歌手の悪口は言うのですか?
あと歌詞とか似てないと思うんですけど・・ 皆さん被害妄想激しいですね
👍 [No10] 2004/02/28 17:44info

ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆

TVで「(大塚愛は)aiko好きな人が好
きっぽいですねぇ」ってコメントしてたから
、やっぱ似てるんやと思う
👍 [No9] 2004/02/28 10:27info

投票した人


投票した人

パクりだと思う!!! など2件

パクんな!!!!
👍 [No8] 2004/02/25 01:41info

パクりだと思う!!! など3件

新曲めっちゃaikoっぽいよ。聴いてみて
👍 [No7] 2004/02/24 09:53info

投票した人


投票した人

大塚愛好きだし♪

私、大塚愛好きだな~~。
悪口言わないで~
👍 [No6] 2004/02/23 06:51info

aikoのが断然歌うまいし最高!

さくらんぼ聞きました。みなさんの言うとおりパクリっぽい!!超かわいこぶってるしうんざり。。。次出す曲の名前が「甘えんぼ」ですよ?ちょっとあきれ。友達がさくらんぼ好きなので悪口あまり普段言えなくて。ストレスたまります(笑)
自分の事愛ちんとか言ってるっぽいし。
テー作さんの言う通り一発屋だろうね。aikoは全曲いい歌だし♪№2の方が言う通りaikoには足元にも及ばないよ!
👍 [No5] 2004/02/22 14:17info

rrr


項目追加した人

ミンナ似てるって言ってるみたぃだょ☆

アタシの周りの人はミンナ言ってる!!!
👍 [No4] 2004/02/22 01:23info

私はパクだと思った…

大塚愛のPVを友達と見てたんですけど、「イエィ!!」とか動作とかかなり似てるし、歌詞だって似てる②!!!ぁと名前も…(それは関係無いか(汗)
私的にだからあんまり好きじゃないですねぇ。
一発屋かなぁとも思っていますし、NO.2の人みたいに
aikoには及ばないと思ってます。しかも正直PVを見て
かなりのブリッコ様で見てるこっちはかなりうんざり
しました。男にしたらあれは可愛いって思うんでしょ
うね…。
大塚愛を好きな人には悪いですけどあれはパクりだし
ちょっと見ててうっとーしかったですね…。
👍 [No3] 2004/02/21 14:28info

テー作


投票した人

パクりだと思う!!!

パクってたとしてもaikoには及ばないね笑
👍 [No2] 2004/02/21 14:18info

👍 [No1] 2004/02/21 13:52info

投票した人
1