メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
カブトムシVSえりあし、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
カブトムシVSえりあし、どれが好き?
No.1959
開始 2004/04/14 19:28
終了 2004/10/14 19:25
1位.
えりあし
50.7%
(70票)
2位.
カブトムシ
49.3%
(68票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/14 19:28
投票期間:終了
2004/10/14 19:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
138人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
カブトムシ へ投票
(2004/04/18 17:25)
きたー
カブトムシ へ投票
(2004/04/25 22:30)
私が好きなだけやけど・・・。
カブトムシ へ投票
(2004/04/26 22:55)
これは感動する!
えりあし へ投票
(2004/04/28 17:17)
サイコ→→!!!!!!!!!!
えりあし へ投票
(2004/04/29 01:38)
だいすき
えりあし へ投票
(2004/05/01 18:24)
ぇりぁし大ちゅきぃぃぃ♪♪♪
カブトムシ へ投票
(2004/05/02 23:55)
どっちも好きで選びきれないケド・・・カブトムシ?
えりあし へ投票
(2004/05/08 12:00)
選べないっっ(涙;; でもどちらヵとぃぇばぇりぁしヵなぁ
カブトムシ へ投票
(2004/05/08 16:17)
でもえりあしもすき