メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > カブトムシVSえりあし、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

カブトムシVSえりあし、どれが好き?

No.1959
開始 2004/04/14 19:28
終了 2004/10/14 19:25

1位.

えりあし

50.7%(70票)
2位.

カブトムシ

49.3%(68票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/14 19:28
投票期間:終了2004/10/14 19:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数138人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 カブトムシ へ投票 (2004/04/18 17:25)
きたー
2位 カブトムシ へ投票 (2004/04/25 22:30)
私が好きなだけやけど・・・。
2位 カブトムシ へ投票 (2004/04/26 22:55)
これは感動する!
1位 えりあし へ投票 (2004/04/28 17:17)
サイコ→→!!!!!!!!!!
1位 えりあし へ投票 (2004/04/29 01:38)
だいすき
1位 えりあし へ投票 (2004/05/01 18:24)
ぇりぁし大ちゅきぃぃぃ♪♪♪
2位 カブトムシ へ投票 (2004/05/02 23:55)
どっちも好きで選びきれないケド・・・カブトムシ?
1位 えりあし へ投票 (2004/05/08 12:00)
選べないっっ(涙;; でもどちらヵとぃぇばぇりぁしヵなぁ
2位 カブトムシ へ投票 (2004/05/08 16:17)
でもえりあしもすき