でもえりあしもすき
選べないっっ(涙;; でもどちらヵとぃぇ ばぇりぁしヵなぁ
どっちも好きで選びきれないケド・・・カブ トムシ?
ぇりぁし大ちゅきぃぃぃ♪♪♪
だいすき
サイコ→→!!!!!!!!!!
これは感動する!
私が好きなだけやけど・・・。
きたー