メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [カブトムシVSえりあし、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



カブトムシVSえりあし、どれが好き?

No.1959
開始 2004/04/14 19:28
終了 2004/10/14 19:25
確定
1位.

えりあし

70票
2位.

カブトムシ

68票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カブトムシ

でもえりあしもすき
👍 [No9] 2004/05/08 16:17info

投票した人


投票した人

えりあし

選べないっっ(涙;; でもどちらヵとぃぇ
ばぇりぁしヵなぁ
👍 [No8] 2004/05/08 12:00info

カブトムシ

どっちも好きで選びきれないケド・・・カブ
トムシ?
👍 [No7] 2004/05/02 23:55info

投票した人


投票した人

えりあし

ぇりぁし大ちゅきぃぃぃ♪♪♪
👍 [No6] 2004/05/01 18:24info

えりあし

だいすき
👍 [No5] 2004/04/29 01:38info

投票した人


投票した人

えりあし

サイコ→→!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/04/28 17:17info

カブトムシ

これは感動する!
👍 [No3] 2004/04/26 22:55info

投票した人


投票した人

カブトムシ

私が好きなだけやけど・・・。
👍 [No2] 2004/04/25 22:30info

👍 [No1] 2004/04/18 17:25info

投票した人
1