メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
暁ラブのジャケットどっちが好み?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
暁ラブのジャケットどっちが好み?
No.2255
開始 2004/08/02 01:14
終了 2005/08/02 01:11
1位.
初回限定盤
70.9%
(39票)
2位.
通常盤
29.1%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/02 01:14
投票期間:終了
2005/08/02 01:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
初回限定盤 へ投票
(2004/08/02 11:19)
なんとなく
初回限定盤 へ投票
(2004/08/02 12:25)
あたしは初回買いました^^*仕掛けがあって面白いです♪
初回限定盤 へ投票
(2004/08/14 22:55)
どっちもラブ★
初回限定盤 へ投票
(2005/05/10 21:32)
顔が良く見えるヵら ぇ
初回限定盤 へ投票
(2005/07/19 16:49)
最高だ^^
初回限定盤 へ投票
(2005/07/23 20:09)
かわうぃいvvv
[ BBSメッセージ ]
あいこ
(おぴんhbjcgftxrds)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ヽ / | | / \ | | || | | | | | | | | | | | | || | | | ⊂⊃ ⊂⊃ | | | | ハ | | | | ()() | | | | ∥ | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l l |\ <二> / | l l < テトラポートノボーテー |\____/| \______
!
(ヾ(≧∇≦)〃)
エッ!?ぅちも初回限定版買ったょっ!? 仕掛けってなに???
仕掛け☆
(NO2)
仕掛けは・・・CDが挟まってるトレイ?みたいなのよくみて!