メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > 暁ラブのジャケットどっちが好み?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

暁ラブのジャケットどっちが好み?

No.2255
開始 2004/08/02 01:14
終了 2005/08/02 01:11

1位.

初回限定盤

70.9%(39票)
2位.

通常盤

29.1%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/02 01:14
投票期間:終了2005/08/02 01:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 初回限定盤 へ投票 (2004/08/02 11:19)
なんとなく
1位 初回限定盤 へ投票 (2004/08/02 12:25)
あたしは初回買いました^^*仕掛けがあって面白いです♪
1位 初回限定盤 へ投票 (2004/08/14 22:55)
どっちもラブ★
1位 初回限定盤 へ投票 (2005/05/10 21:32)
顔が良く見えるヵら ぇ
1位 初回限定盤 へ投票 (2005/07/19 16:49)
最高だ^^
1位 初回限定盤 へ投票 (2005/07/23 20:09)
かわうぃいvvv


[ BBSメッセージ ]
あいこ (おぴんhbjcgftxrds)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   /             ヽ  /                |  |     /     \     |  |  || | | | | | | | | | | | | || |  |   | ⊂⊃      ⊂⊃ |  |  |   |      ハ      |  |   |  |     ()()     |  |   |  |      ∥     |  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    l l |\  <二>  / | l l  < テトラポートノボーテー       |\____/|       \______

(ヾ(≧∇≦)〃)
エッ!?ぅちも初回限定版買ったょっ!? 仕掛けってなに???

仕掛け☆ (NO2)
仕掛けは・・・CDが挟まってるトレイ?みたいなのよくみて!